コメント
さる
美容師で、9時から4時で週5で働いてます✨
さーん
倉庫内作業です(*^ω^*)
今は旦那が休みの日だけ出勤してます!
保育園受かったら9時16時で週4で働きます!(*^ω^*)
-
ゆぅまま
倉庫内作業どうですか??(>人<;)
- 1月17日
-
さーん
内容にもよりますよね😱
私の所は軽いのだから全然楽チンです(*^ω^*)- 1月17日
-
ゆぅまま
楽チンですか(>人<;)
あたし不器用なので、、- 1月17日
-
さーん
私も不器用ですよ😱
そしてかなりの大雑把です(笑)
色んなのがありますよ、機械を使ってその場所まで取りに行くとか
紙を見て取りに行くとか
食品とかなら、その店舗事に分けるとか
やってみればできるやーん!(笑)
ってなります(笑)
けど食品とかは寒いです😵- 1月17日
-
ゆぅまま
工場も調べてみようかな、、
不器用なのでさけていました!!😭😭- 1月17日
ゆぅまま
お体大丈夫でしょうか❓
ありがとうございます😊
さる
そろそろ腰がいたくなってきましたがあと2ヶ月半頑張ります❤️無収入になる前に貯めとかないと…(笑)
ゆぅまま
無理しないようにしてください(*´∇`*)