※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅまま
お金・保険

みなさんどんなパートをされていますか(>人<;)?

みなさんどんなパートを
されていますか(>人<;)?

コメント

さる

美容師で、9時から4時で週5で働いてます✨

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    お体大丈夫でしょうか❓
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
  • さる

    さる

    そろそろ腰がいたくなってきましたがあと2ヶ月半頑張ります❤️無収入になる前に貯めとかないと…(笑)

    • 1月17日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    無理しないようにしてください(*´∇`*)

    • 1月17日
さーん

倉庫内作業です(*^ω^*)
今は旦那が休みの日だけ出勤してます!
保育園受かったら9時16時で週4で働きます!(*^ω^*)

  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    倉庫内作業どうですか??(>人<;)

    • 1月17日
  • さーん

    さーん


    内容にもよりますよね😱
    私の所は軽いのだから全然楽チンです(*^ω^*)

    • 1月17日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま

    楽チンですか(>人<;)
    あたし不器用なので、、

    • 1月17日
  • さーん

    さーん


    私も不器用ですよ😱
    そしてかなりの大雑把です(笑)
    色んなのがありますよ、機械を使ってその場所まで取りに行くとか
    紙を見て取りに行くとか

    食品とかなら、その店舗事に分けるとか
    やってみればできるやーん!(笑)
    ってなります(笑)
    けど食品とかは寒いです😵

    • 1月17日
  • ゆぅまま

    ゆぅまま


    工場も調べてみようかな、、
    不器用なのでさけていました!!😭😭

    • 1月17日