※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
妊娠・出産

39週で、前駆陣痛が2週間前から続いていたが、今日はなく、おしるしもない。早く会いたい気持ちで疲れている。予兆なく陣痛が来た経験のある方いますか?

39週です。
2週間程前からあった前駆陣痛が今日はさっぱりなく、、おしるしもなし^^;
産まれる気配ゼロ!!
早く会いたいし、ソワソワドキドキし過ぎて疲れてきてしまいました(; ´ ▽`)

予兆なく陣痛きた方、いらっしゃいますか(^^)??

コメント

まいたん(´・ω・`)

おしるしも破水もなく陣痛きました!
予定日より遅れるかなって勝手に思い込んでたらまさかの予定日に陣痛がきたので、びっくりでした笑

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

予兆なく起きることもあるんですね!
    予定日でしたか⭐
    予定日までまだ1週間…そわそわします(^^)

• 1月17日
コロまる

私もまるで予兆なしでボケーっと携帯見てたら39週で突然破水しました笑
ジワジワ陣痛きて始まるのかと思ってたからうろたえました⸜( ⌓̈ )⸝

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

動いてなくても破水することがあるんですね!!
    いきなり破水もびっくりしますよね^^;心構えができてないというか…

• 1月17日
bell

私も前駆陣痛どこ行っちゃったの?って感じでなーんにもないです(;_;)
スクワットの筋肉痛があるくらいで😵
私も早く会いたくて毎日でておいで〜って声かけしてますが呑気にお腹で暴れ回ってます😢😢

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

同じく、もにょもにょお腹で動いてます!笑
    夕方雑巾がけスタイルで動きまくって、ようやく前駆陣痛?のような痛みが復活しました!が、本陣痛は来そうにありませんー(>_<)

• 1月17日
 HaRi

一人目は全く予兆なしでした!
二人目も破水したかも?で病院に行ったけど、検査は陰性で、念のため入院して病室で動きまくってたら陣痛来ました❗️
予定日近づくとドキドキしますね😆

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

そうなんです⭐いつ、どう始まるのか毎日ドキドキしてて(*^^*)
    やはり予兆がないこともあるんですね!早く会いたいです♡

• 1月17日