※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmsh
子育て・グッズ

イケアのベビーチェアーの感想を教えてください。安価だけど耐久性は大丈夫でしょうか?

こんにちは。
イケアのベビーチェアー使ってる方感想教えていただけますか?
ベビーチェアーの購入を考えていて先日イケアでみかけて安価だし惹かれました✨でも耐久性というか、ぐらぐらしそうだなという印象で,,,

コメント

Cocoa

こんにちは☆愛用してます☆安いし心配になるお気持ちわかります!がとっても良いです♪♪
IKEAのキッチン?ランチが出来る場所の椅子でお試しができるので、是非試して検討してみてください♪
大人気で私は2度、再入荷を見逃しました💦

• hmsh

hmsh

早速返信ありがとうございました(*^^*)
    実際座らせてみました★
    まだ立ったりしないので安定感あってよかったです。動くなるようになったら危ないのかなと思い。
    愛用しているのですね♥♥
    この前行ったときは在庫ありました✨今度行ったとき購入考えてます。

• 1月17日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね☆
    立ち上がることもあります💦が家の中でそばで見ているので落下は今のところないです!ベルトもあるのでちゃんとすれば大丈夫だと思います☆

• 1月17日
  • hmsh

hmsh

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね★
    二人男の子がいるのでそうゆうことが心配になってしまって(^_^;)
    とても参考になりました。

• 1月17日