※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら赤ちゃんのウンチが増えました。今の粉ミルクが合っているか心配です。

いつもの粉ミルクがなくなり、病院でサンプルでもらった小さい缶の粉ミルクがあったので一昨日からそれ使ってました。
そしたら今日ウンチの回数がいきなり増えました💦
これは今の粉ミルクの方がいいって事ですか?💦

今までは深緑ぽいうんちで水っぽかったのが、今日は緑→緑と黄色混ざってるの→黄色 になりました。今日はもう3回もウンチしてます( ; ; )
最初完母だった頃は1日6回くらい黄色のウンチしてて、混合で1日2回目くらい、完ミになった途端1日1回〜2日に1回くらいになりました😭
久しぶりに1日3回もウンチでてビックリしてます。

コメント

COCORO

ミルクの種類で便秘にも快便にもなりますよ♡良かったですね!

我が子は何飲んでも快便です😨💦

快便になったミルクのがお子さんにあってると思われますよ!

ゆゆゆ

病院のサンプルのが合ってるかもしれませんね(^^)