※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

クロミッド飲んで卵胞2センチ超え。HCG注射してタイミング取れず。妊娠可能性は?

生理5日目からクロミッド飲んで、生理開始12日目に病院で卵胞チェック。もぉすでに2センチ超えてます。排卵直前でしょう!と言われ、その日にHCG注射をして帰りました。
前日にもタイミングとってましたし、その日の夜もタイミングとりました。次の日もタイミングとってと言われたのですが、とれず。。。

妊娠の可能性はありますでしょうか??

コメント

チョコ

HCG注射して36時間以内とかで排卵されるので、前日も当日もタイミングとったのなら可能性はあると思います。
卵子は短いですが、精子は生きてる時間長いので…。

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    可能性あると言っていただけてホッとしました✨
    2人目の妊活を初めてもぉそろそろ1年になり、クロミッドを使用したのは今回が初めてでしたので、効果がどうか分からないですが、期待せずに期待して待ちます!
    ありがとうございました😊

• 1月17日
チョコ

私は毎日は旦那が出来なかったです。
排卵前日当日あたりで前後3日とかでタイミングとれてればバッチリですよ^o^
私はクロミッド飲んで、生理周期や基礎体温が安定してきました。
後々副作用らしいものがでてきましたが…
ちゃんと卵胞育ててくれるので、安心していいと思います(*^^*)

• なまち

なまち

ありがとうございます😭✨
    基礎体温、前は測ってたんですが最近計り忘れたりする事が多くてイマイチはっきりした排卵日なども特定できずで、色々不安になってたので、ほんとに*えみ*さんのコメント読んで、ホッとしました。
    もともと排卵が早く、未熟なまま排卵してしまう事もあったよーなので、今回はしっかり卵胞も育ってたので期待したいのです🙏
    あまりあれこれ考えるとストレスなりますからね、気をつけます😅

ほんとにありがとうございます😊
    一緒に頑張りましょうね♡

• 1月18日