※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

排卵日前のタイミング取りについて相談です。排卵検査薬を使用中で、陽性反応が得られず悩んでいます。皆さんは何回タイミングを取って妊娠したか、意見を聞かせてください。陽性反応後、線が消えたらタイミングを取るのをやめるべきでしょうか。

皆さんは排卵日前何回くらいタイミング
とってますか😭???
19日排卵予定日なので念のため14日から
排卵検査薬使用してますがなかなか
陽性にならず☁︎
いまのとこ14.16とタイミングとってあとは18日も
とるのと、陽性になった時しようと思いますが
何回やって妊娠したよーっていうのを良かったら
皆さんの意見聞かせてください😖☁︎☁︎
あとは、陽性反応でて、線が消えたらもうみなさんは
タイミング取るのやめてますか?🕊

コメント

妊活女子

こんな感じです!
私も、線が消えた後どうしてるのか聞きたいです😌💕

  • coco

    coco

    3日連続😭頑張りましたね💞

    • 1月17日
  • 妊活女子

    妊活女子

    頑張りました😭😭
    一応今日も、タイミング取ろうかと思ってます😊

    • 1月17日
  • coco

    coco

    排卵検査薬使用してますか??

    • 1月17日
  • 妊活女子

    妊活女子

    使ってます!
    こんな感じです😊

    • 1月17日
  • coco

    coco

    綺麗に線出てますね!
    排卵予定日3日前なのに出なくて
    焦ります😂

    • 1月17日
  • 妊活女子

    妊活女子

    なぜですかね😔
    排卵予定日はアプリのですか?😊

    • 1月17日
  • coco

    coco

    アプリは19なんですがまだ真っ白なんです😭

    • 1月17日