
16週の初マタです。頭のサイズに1日の誤差があり、足は長いと言われました。性別はまだ分からず、おちんちんが生える可能性はありますか?
16週の、初マタです!
今日検診にいったら、普通より1日くらい
頭が小さいかな!といわれました!
今16週2日なんですが、
頭のサイズは16週1日でした。
1日くらいの誤差なら気にしなくても大丈夫でしょうか?
先生にも順調!順調!といわれました😌
でも、足が非常に、長い子だね!と言われました!
あー、あと!!
足の間をうつしてもらったのですが、
今の段階でつるつるのお股におちんちんが
生える事はありますかね?😉
早く性別が知りたくて😚
- あー。(5歳4ヶ月, 6歳)
コメント

fuitsu
1日くらいなら全く問題ありませんよー(^^)
うちはかなーり小さいと言われ、36週でやっと2000g超えたくらいですが、成長が止まっているわけではないし、個人差あるし、血液検査の検査も問題ないし、大丈夫!と言われました!
成長も個人差ありますし、先生が「順調!」と言っているなら大丈夫ですよ♡

まっちゃ*
何かあれば先生が言ってくれると思うので大丈夫だと思いますよ🙆
私も今かなり誤差があります😅
私は16wの検診で男の子だと
言われました😊
-
あー。
やっぱり16週でわかる人はわかりますよね😌どちらなんだか。
- 1月17日

ポンポン
37w6dで5w小さく出産したらただの小顔でしたよ!😁うちも足が長いね〜と言われてました!
順調と言われてるので大丈夫ですよ!👌
-
あー。
小顔ならある意味ありがたいです👍
- 1月17日

いと
全く問題なしです👌
足が長いなんて羨ましい!!
私の息子は短足むちむちです(笑)
16週なら足を開いていれば
見えますよ(*´ω`*)
-
あー。
足を開いてたんですけど、全然物がなくて笑笑
- 1月17日
-
いと
でしたら女の子かもしれませんね!
16週なら足を開いた時に
男の子だとおちんちんが
割とハッキリ見えますよ👌- 1月17日

k
1人目のときずっと頭がでかいと言われ続けてましたが、生まれてみたら普通…むしろ、今は小顔です(笑)1日くらいなら、計測するときの少しの誤差とかもあると思うので気にしなくていいと思います☺️
男の子なら、もう付いているのが見えるんじゃないですかね?!
私は先週すでに、男の子っぽいかな?と言われました!
-
あー。
あまり、誤差は気にしないようにします😉
ついてたら、見えますよね?
やっぱり女の子かな?😚- 1月17日

ぬーぴー
うちは初診から毎回3、4日分ぐらいでかめにずれてるんですが、
まぁこれぐらいの大きさとは出てますが予定日は変えずで大丈夫でしょう。
と言われるだけなので、1日の誤差ぐらいならもっと大丈夫だと思います!笑
-
あー。
軽く考えておきます😉👍
- 1月17日

spica.
ウチはずっと頭が大きいと言われてました😅2〜3週分…
個性と言い聞かせつつも少し心配していましたが、生まれてみたら普通でした。
1日は誤差ですよ。これからまた変わっていきます!
-
あー。
1日1日成長してるんですよね😌
心配しないで、期待しときます👍- 1月17日
fuitsu
あ、あと、16週でも運が良ければ男の子のシンボル見えるかもですね♡
うちは20週で見せてくれましたよ(笑)
あー。
そうなんですね!
じゃ、安心しておきます😌