※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

今日、旦那が出張で地元の方へ行くので実家に泊まるそうです。転勤族で…

今日、旦那が出張で地元の方へ行くので実家に泊まるそうです。

わたしからも、お世話になります等義母に連絡した方がよいでしょうか??

転勤族で遠方のため、旦那が実家へ行くのも3年以上ぶり、義母に会うのも3年ぶり(私たち家族も同じだけ会っていません)という状況です。

手土産はもちろん持たせます。

息子が実家に泊まるなんて当たり前のことだし、わざわざ嫁から連絡が来るのもおかしいでしょうか?

コメント

麦

私だったらお世話になりますは、送りません😌ただ、お元気ですか?主人実家久しぶりだから楽しみにしているみたいです。って感じで連絡します✨

みきりん

私は連絡しません^^;
子どもがお世話になるとかでしたら
手土産と連絡はしますが
自分の息子が実家に帰るとの事なので夫によろしく伝えてね!くらいで済ませちゃいます。

ゆき

うちも先日、旦那が実家の近くで仕事があったときに泊まってましたが、特に連絡はしませんでした!
よろしく伝えてねくらいで😊✨

arc

まとめての返信失礼します。

よろしくお伝えくださいとは旦那には伝えました⌄̈⃝
特にいいですかね^^;

ありがとうございました⌄̈⃝