※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

なんか、虚しい。結婚して出産して幸せなはずなのになー。頭の向き変え…

なんか、虚しい。
結婚して出産して
幸せなはずなのになー。

頭の向き変えてやらないと
頭の形が悪くなるよ!

おしゃぶりさせると
口の形が変わるから
やめた方がいい!

そんなこと言われなくても
わかってるんだよ

でも、頭の向き変えれば
ギャン泣き。
泣き止まないから
おしゃぶりさせる。
そうしないと
家の事も出来ない。

あれダメこれダメって…
たまにしか会わないのに
言わないでほしい。

とってもストレス。

今はまだ、自分の実家に
住んでて実母が
助けてくれるからいいけど
これから、家建てて
義母さんと同居とか
出来んのかなぁー?

旦那は絶対に母親のかた
もつだろーし。

別に義母さんが嫌いな
わけではないけど
完全同居の予定とか
まぢ勘弁して下さい。

せめて2世帯住宅にして下さい。

生後1ケ月半の子供いたら
長時間の外出、出来ないし
どこでストレス発散すれば
いいんだよー

すみません。
愚痴になってしましました(´ω`;)

コメント

mammee

頭の形は治りますよ◌。˚✩!
私の息子も産まれてからは右しか向かず形が悪かったですが泣かせるよりマシですしそのままでした(笑)
しっかりおしゃぶりもしてました(;´v`)
助産師さんに相談したけど問題ないって言われてましたよ~と人のせいにしましょう笑

  • ちゃん

    ちゃん


    気にしすぎは良くないと
    言ってるわりに
    言って来るんですよね(¯―¯٥)

    決して嫌な人じゃ
    ないんですけどねー(¯―¯٥)

    はい★

    人のせいにしときます(๑´罒`๑)w

    ありがとうございました(*´ㅈ`*)♡

    • 9月12日
❀しぃたろう❀

義母ではないのですが、
うちの母がこんな感じで
色々言ってきます(^_^;)

一度、うるせぇよ!!!と
言いたくはなりますが…笑

そこは堪えてお医者さんは
こう言ってたから大丈夫ですよ。とか

周りのママさんはこうしてるよ。と

言うだけでも少しは
変わると思います(´▽`*)

意外と、周りがこうしてたああしてる
って言うだけで素直に聞いて
くれるときってあるんですよね♡

あと、余計なお世話だったらすみません(ToT)
たぶん、旦那が義母の味方+ちゃんさんの
ストレスが溜まるのであれば
一緒に住まない方がいいと思います(;_;)

ちゃんさんがいつか爆発しちゃいますし、
お子さんも可哀想です。

とりあえず旦那さんともう一度
ご相談されるのはどうでしょうか(・・?)

ちゃんさんとお子さんが
幸せな道を歩むことを願ってます!

  • ちゃん

    ちゃん


    確かにお医者さんが
    言ってるとなれば
    素直に聞いてくれるかも
    しれませんね(๑′ᴗ‵๑)

    今度、試してみます!


    私もいろいろ考えた結果
    一緒に住むのは無理だと
    判断しました(・д・`)

    まだ、先の話しですので
    家を建てるなりの話が
    現実的になる前に
    同居する場合完全分離型の
    二世帯でなきゃ無理だと
    ちょこちょこと旦那に
    伝えてみようと思います(๑¯ω¯๑)!

    ありがとうございました(๑••๑)♡

    • 10月7日