※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
家事・料理

2歳半なんですが10時と3時のおやつをなにあげようか毎日悩んでます。な…

2歳半なんですが10時と3時のおやつをなにあげようか毎日悩んでます。なるべくお菓子はあげたくありません。。なにかいいものあれば教えて下さい!

コメント

その月齢なら3時だけでいいと
思いますよ

リリー

私は今日ホットケーキミックスでミニアメリカンドックおやつに作る予定です❤️

• らいふ

らいふ

アメリカンドックいいですね!

• 1月17日
💗たそちゃん💗

よく、さつまいもを蒸かしてあげます
🍠

• らいふ

らいふ

サツマイモいいですね!家に今ないや。買いに行こうっと!

• 1月17日
はじめてのママリさん

うちは毎日日替わりで、フルーツやチーズ、ヨーグルトや手作り寒天など様々です✨
出先の時はアンパンマンのおせんべいなど食べさせてます😊

hello

保育園では子供達いりこを食べてますよー😊

お昼ね起きて欲しがるときに、おやつというより補助食にしてあげてます!
おにぎり(ひじき等混ぜます)、野菜か海藻類のうどん、野菜のおやき、するめ(あごの力あげる為に)、ヨーグルト、チーズ、ふかしいも、蒸しパン(豆など入れる)などのものにしてます😊
長時間の外出の時はおせんべいなど持ってきますが欲しがらなきゃあげてないです😊

tmy☆

果物はどうでしょう?
うちはキウイやみかんなど食べます😊
あとは蒸しパン、ホットケーキ(人参やほうれん草やかぼちゃ入れます)おからクッキー、牛乳プリン、きな粉マカロニなども手作りしてあげてます。

りん

保育園ではヨーグルト、赤ちゃんせんべい、煮干し、野菜の出汁煮、ふかし芋、果物、チーズ、おにぎり、蒸しパン、にゅうめんなどが出てました( ^ω^ )