※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
ココロ・悩み

旦那との仲良し後に体調不良で救急車を考えるほどつらかった。同じ経験の方いますか?産後は4回仲良ししてるが、過去は問題なかった。

今朝、1カ月以上ぶりに旦那と仲良しした直後、急に吐き気、発汗、腹痛、胃痛、子宮痛と軽い息苦しさにおそわれ、救急車を呼ぶか迷うほど辛かったです。同じような経験された方いますか?

産後は4回くらい仲良ししてますが過去はなんでもなかったです(>_<)

コメント

祈里mama

何か身体の中であったのかもしれないですね…💧
仲良しとの時間が症状とたまたま重なっただけかもしれないですが、今収まっているなら次の仲良しは控えて病院で伺ってみたほうがいいかもしれないですね(ㅇㅁㅇ;;)

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    そうですよね(>_<)今日産婦人科に行こうと思いますが、症状を説明しにくいです💦

    • 9月12日
  • 祈里mama

    祈里mama

    ですよね〜。sexを久しぶりにした時にって言うのも言いづらいですよね(´·_·`)
    この前こういう症状が出てきて…と話をして、どういった時にですか?と聞かれたら、旦那と1ヵ月ぶりにsexした直後です⤵︎⤵︎⤵︎(´・ω・`)
    みたいな…💧

    • 9月12日
あゆママ

私もなったことあります!
症状全く同じです!!
本当救急車呼ぼうか迷うくらいの激痛、あれなんなんでしょうね?
当時の彼が救急で電話して聞いてくれたのですが、SEXの後という理由が理由なのでイタズラだと思われて相手にしてもらえませんでした(笑)
婦人科の病院に問い合わせたところまたイタズラだと思われましたが、子宮をつつく?ことで血圧が急に下がったりすることがあるのであまり奥に当てるようにするのはよくないと教えてもらいました。けれど特別奥に当ててたわけでもなく、普段通りだったんですが…。
当時はなるときとならないときがあって、今は全くないですね…。
何回かなってると、最中に少しずつ具合の悪くなってくる感じがわかってくるので、これは絶対具合悪くなるやつだ!と思った瞬間やめるようにしてました。
なんなのか…、本当に恐ろしいくらいの痛みです。

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    イタズラだと思われたら困りますよね!痛いし汗凄いし息苦しいなんて初めての体験でした!
    私も全然奥じゃないし、軽い感じの仲良しでした💦

    • 9月12日
Aloha♪まはろ

私もよくあります!
かなりの痛さと吐き気ですよね💦
冷や汗もすごいですし😣

婦人科の先生いわく
子宮ではなく
腸が圧迫されてなるみたいですよ。
便やガスがたまっている時ほどなるみたいで。。

妊娠で色々な内臓の位置が変わったんですかね😅

変な話、14年たってもあるので
あまり奥までと激しいのは気をつけてください😢

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    全然激しくなく時間も短かったんですけどね💦
    一応今日婦人科受信することにしましたが、少し恥ずかしいです(TT)

    • 9月12日