※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
ココロ・悩み

最近体調が悪く、めまいや吐き気があります。病院で薬をもらっていますが、耳鳴りが改善されず困っています。ストレッチもしていますが、具合がよくならず、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

おはようございます。
最近あたしの体調がおかしいです。
めまい、吐き気は病院で薬を貰ってるんですが、耳鳴りは良くなりません。
今朝も気持ち悪すぎてお弁当作れず…。
さっき吐いてしまいました。
ご飯もちゃんと食べてるし、睡眠もとれてます。
風邪はひいてないし、妊娠もしてません。
病院からは筋肉が凝りすぎて吐き気と目眩が起こるんだろうと言われたので、教わったストレッチをしてます。
それでも具合が悪くなります。
同じような経験のある方いますか?
どうしたら良くなるんでしょうか。
もう体調悪くなりすぎてて嫌になります。

コメント

きわむ

わたしも何度か目眩や耳鳴りがあり病院に行きました。
やきとりさんは何科に行かれましたか?
わたしは脳外科と耳鼻科に行き、薬をもらいましたが飲んだら2〜3日後には治りました。
治らないなら、違う科に受診されてもいいかもしれませんね。

  • やきとり

    やきとり

    耳鼻科も考えたのですが、内科に行きました。
    水分不足と、血流の流れが悪いんだと言われました。
    メニエール病も疑われましたが、違うだろうと言われたので、耳鼻科には行ってません。
    違う科も考えた方がいいですかね…

    • 9月12日
  • きわむ

    きわむ

    目眩や耳鳴りの場合はまず、頭か耳を疑うので、脳外科か耳鼻科の受診をオススメします。
    わたしは、初めに脳外科でCTを撮り問題無かったので耳鼻科に行ったら良性のめまい症でした。

    • 9月12日
  • やきとり

    やきとり

    そうなんですね(´・_・`)
    めまい症、初めて聞きました。
    あたしも早めに耳鼻科行こうと思います。
    ありがとうございました!

    • 9月12日
  • みみ

    みみ

    おはようございます☆
    私も産後1年経つんですが、体調悪い日が多いです。次から次へいろんな不調が出てきて困ってます…(>_<)きっと疲れやストレスも関係してますよね(T_T)
    私は時間がある時、整体に行ったり、マッサージに行ったりしてますよ。少し気分転換にもなりますよ☆それでも肩こりはなかなか良くならないんですけどね(´Д`)
    子育ては本当に大変ですよね(T_T)お互い頑張りましょうね(T^T)♪

    • 9月12日
  • やきとり

    やきとり

    ほんと、次から次へと来ます(´・_・`)
    息子の相手するのが辛くて辛くて…。
    整体やマッサージは行ったことがなかったので、今度行って見たいと思います!自分でやるより良くなりそうだし(笑)
    はい!
    お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございました!

    • 9月12日