※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちー
家族・旦那

義弟の話なんですが。所々フェイク入れます義弟は26歳 祖母と両親と暮ら…

義弟の話なんですが。。。
所々フェイク入れます

義弟は26歳 祖母と両親と暮らし
家は義弟名義の一軒家、35年フルローン
朝7時~夜8時の勤務で残業多々あり
多趣味でだいたい家に居ない

祖母はデイサービス通い 義父は持病により働けず
義母がほぼ1人で育て上げました

義弟は義父から、彼女を侮辱、土日は家にいろ、仕事は早く帰ってこい、お前のせいで俺は頭がイカれた等の言葉を毎日浴びせられ
何とかしてこの状況が良くならないかと、助けを求めてきてます

簡単では無いけど、家を手放して一人暮らしするしか方法がないと私は思いますが
他に何か思いつく方いませんか?
義父からは私も暴言を吐かれていました、義弟は本当にまともな人で助けてあげたいです
よろしくお願いします


ちなみに夫は長男ですが、就職で関東にきて夫の親戚も了承して婿養子になってもらいました。

コメント

pooh

義父は、いくつですかね❓
義母は、大丈夫なんですか⁉️
家を義弟の名義で建てたのは、何年前ですか⁉️

  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    コメントありがとうございます!
    義父も義母も50代前半です。
    家を建てたのは3年くらい前だと思います💦

    • 1月17日
  • pooh

    pooh

    50代前半…
    義母は、普通に働いているんですかね⁉️
    義父は、持病で働けないんですよね⁉️

    家を手放すと、みんな、困りますよね⁉️だから、きっと、義弟さんは、手放さず、ローン、1人で払ってるんですかね⁉️

    義父は、持病で、早期退職❓ですかね。
    それとも、障害とか残ってるんですかね❓

    • 1月17日