※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

検査結果が不安で再検査を検討中です。

今日で1週間生理がきていません。

昨日、予定日から6日目の夕方、ドューテストで検査をしたのですが
・尿を必要以上に長くかけてしまったこと(多分排尿1回分くらい)
・1分くらいで結果が真っ白だったのでほっておいたらしばらくして薄いピンクの線が出ていたのですが10分以内に出たものかわからない
※添付してますがカメラには写りづらい程度のものです。

ので、妊娠しているのかイマイチわかりません。

うっすら見えるピンクは最初からの仕様でしょうか?
蒸発線だとグレーっぽいと見たので何を信じたら良いかよくわかりません。

きちんと再検査すべきでしょうか。

よろしくお願いします。

コメント

3兄弟まま♡(22)

生理が1週間遅れても薄いということは恐らく排卵が遅れていたと思うので
また数日経って再検査することオススメします☺️!
きっと濃くなってると思いますよ♥︎

• おこめ

おこめ

そうですね。それまできちんと29〜31日周期できてたので1週間も遅れててまさか、、!と思ったのですが陰性かもという不安も😂3日後くらいにまた検査してみます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか?
生理予定日から1週間経って、写真に写らないほどの薄さの線は陰性かなと思います😓
尿を長くかけたとのことですが、確認のラインはしっかり出ているので検査自体はしっかり出来ていると思います!

• おこめ

おこめ

検査はきちんとできていたようで安心しました!目ではきちんと見えてるのですが、、やはり希望は薄いですよね😂念のため時間を開けてもう一度だけ検査しようとおもいます!ありがとうございます◎

• 1月16日
★

私も生理予定日の1週間後に検査薬をして1分も経たずに線出ました!きっと1分後が目安でしたよね?もう一度間あけてやってみたらいいと思います✨

• おこめ

おこめ

やっぱり妊娠してたらすぐに結果出ますよね💦1分では何も出なかったので希望は薄いきがしますがもう一度だけやってみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 1月16日
みほちゃ

初めまして。
私も妊娠発覚時うっすらしか出ず産婦人科に行ったら妊娠してましたので一度産婦人科に行かれた方がいいと思います!
やっぱり生理が一週間遅れているのはその可能性も0ではないと思います(^^)

• おこめ

おこめ

そうだったんですね!ただみなさんのがどれくらいかわかりませんが薄すぎるのでそこだけが心配です💦😭
    一度検査してみて少しでも濃くなっているようだったら病院にかかろうとおもいます!ありがとうございます◎

• 1月16日
  • みほちゃ

みほちゃ

ちなみに私はこれでした。
    18日の生理予定日でしたが来ず21日にしました!!次の日に産婦人科に行きました!!

• 1月16日
  • おこめ

おこめ

結構薄めなんですね!🤭驚きました!
    予定日から3日目だからですかね?朝やりました?
    やはりわたしのはもっと薄いですね💦
    諦めずに頑張ります!

• 1月16日
  • みほちゃ

みほちゃ

薄めでした!!
    友だちはもっと濃かったですけどね💦
    やっぱり産婦人科に行くのがベストです👍🏻
    検査薬したのは夜でしたよ( ´﹀` )

• 1月16日
  • おこめ

おこめ

仕事終わりに行けそうなら早めに行ってみます◎😌✨
    授かってるといいのですが。。
    色々ご親切にありがとうございます💕

• 1月16日
ちっちママ

薄っすら見えるような気もしますね💡

何日か後にまた検査すると、良いと思います☺️💖

• おこめ

おこめ

写真だと目を凝らさないと見えないのです😂笑
    生理予定日から6日目でこの薄さなのがとても不安ですがまた検査してみようとおもいます!ありがとうございます!

• 1月16日