※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.06.24.
お金・保険

貯金の目標について皆さんはどれぐらい持っているか知りたいです。

凄くプライバシーな事の質問すみません…
教えてくださる方のみで結構です。
貯金がいくらあるか教えてくださる方いらっしゃいますか?
正直結婚するまで旦那も私も貯金しておらず、結婚してから貯金し始めました。結婚して半年で2人で頑張って100万の貯金をしました。
今は息子が増え、私も育児休業中でなかなか貯金が出来ません。
ですが、目標があれば頑張れると思ってみなさんはどれぐらいの貯金をお持ちなのか知りたくなり質問させて頂けたらと思います!

コメント

deleted user

旦那1200万、私200万です😊

まめ

夫婦の貯金は500万です。半年で100万貯めれるのはすごいですね😆

ぽこたん

お互い知ってる貯金は800万くらいですかね(*^^*)

♥ヒスミニ♥

私も同じです!
結婚してから貯金し始めました!

アパート暮らしですか?

チコリ1201

円の貯金は600万くらいで、1200万くらいを投資にまわしてます

なっつ

私も結婚してからの貯金スタートです。今は年間で100万たまる計算で毎年やってます。うちは共働きではないのでペース遅いです🙇‍♀️

deleted user

私も聴きたかったです🙌ww

産まれる前は
夫婦で200万ほど。
私は専業主婦です。
ですが産まれてから
買うものやお返しでなにかと使ってしまい、今は60万ほど…。

貯められる方法を
教えて欲しいです💦

sakii

結婚したとき残ったお金が80万スタートで
元旦に入籍したので約一年で380万になりました😍
結婚直後に妊娠がわかったので、私が育休なる前に増やしておかないと……という一心で😭😭
育休中は頑張れば貯まるけど、今は仕事も貯金も休憩中です( ̄▽ ̄;)

ポケ

結婚して丸一年経ちました!
一年で800万貯めました。
独身の時の貯金は内緒にしていますが、1000万以上あります。

すっぱむーちょ

わたしは結婚前200万貯めて、旦那は結婚前50万ほど。
結婚してから結婚式を挙げて、その後旦那の病気が発覚して治療費入院費70万。マイナススタートでした。
ですが、今では体調も戻りつつ共働きなので現時点で30万ほどの貯金です。
年間で150万ほど貯めるペースでゆっくり頑張っています。