コメント
かなま
私も妊娠するまでの高温期は、短めでした。
なるべく温めた方がいいと思って、ウォーキングや水泳を始めて、筋肉をつけて、温かいものを食べるようになりました。
それから、初めてした人工授精で妊娠し、今に至ります。
先生からは、黄体機能不全とは言われた事はなく、唯一人工授精の時に、HCGの注射をして、排卵と着床の手助けをしてもらいました。
だから、きっと大丈夫ですよ(^^)
かなま
私も妊娠するまでの高温期は、短めでした。
なるべく温めた方がいいと思って、ウォーキングや水泳を始めて、筋肉をつけて、温かいものを食べるようになりました。
それから、初めてした人工授精で妊娠し、今に至ります。
先生からは、黄体機能不全とは言われた事はなく、唯一人工授精の時に、HCGの注射をして、排卵と着床の手助けをしてもらいました。
だから、きっと大丈夫ですよ(^^)
「高温期」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
♡rich♡
ありがとうございます!高齢なので焦りもあって病院でタイミングみてもらったほうがいいかなとか色々悩んでいました(;;)
かなま
高齢だったんですね。そうであれば、タイミングだけでなくステップアップして体外授精や顕微授精も視野に入れて、治療を始めた方が良いかもしれないです…。
まだ1度も病院に行かれてなければ、病院でひと通り検査してもらうのも良いと思います。
ウチは、高齢ではないんですが、主人に原因が見つかり、幸い手術で良くなりました。それでも授かるまでに、術後1年かかりました。
そういう事もあるので、病院は早いに越した事ないですよ。
♡rich♡
そうですよね。来週病院予約してみます!
ありがとうございます…>_<…