※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

遠距離で喧嘩している婚約者と仲直りする方法について教えてください。最近喧嘩が続いています。

婚約しました。遠距離で結婚前に喧嘩してる場合皆様どうやって仲直りされてますか!?すれ違いもありここ最近ずっと喧嘩気味です(;_;)

コメント

りーのすけ

すぐにごめんなさい、して
納得いかない部分は落ち着いた時に
話し合い…ですかね?

• くま

くま

仕事が忙しいと言われ、話し合いの時間もとれてないです💧あたしもイライラしっぱなしで優しくできてないので、連絡とれてないです(;_;)

• 1月16日

とりあえず電話してスッキリするまで話し合います!
日付をまたげばまたぐほど仲直りしにくくなる気がします!
早く仲直りできますように😊❤️

• くま

くま

電話するとすぐ喧嘩になってしまうので最近してないですね(;´д`)
    微妙なかんじがもう1週間以上経ってます💧

• 1月16日
もっけ

私は、次に会える時にちゃんと話して仲直りしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

• くま

くま

次に会えるときまでは冷戦状態かもです(;_;)(;_;)

• 1月16日
  • もっけ

もっけ

それでいいと思いますよ(*^▽^*)
    私も、遠恋結婚でしたが、結局電話やラインで仲直りしてもいざ会うとギクシャクして話し切り出せないし。゚(゚´ω`゚)゚。

私は、喧嘩した話は必ず会って解決してました(*^▽^*)

• 1月16日
  • くま

くま

ですよねー。今度は新居を探しに行く予定ですが、この空気のままだと気まずいですね💧
    解決するのかもわからないです、、、

• 1月16日
  • もっけ

もっけ

顔見たらお互い優しくできますよ(*^▽^*)‼️

私も、顔見てない時は好き勝手言ってましたが、いざ会うとこの人じゃないと私はダメなんだよなぁーって、気持ちでいっぱいになりました( ´∀`)懐かしい( ´∀`)

• 1月16日
  • くま

くま

この前の記念日も忘れてました💧

顔見たら優しくできるかあー。それならいいなあって思います!あたしも今好き勝手いいすぎて自己嫌悪です汗

• 1月17日
  • もっけ

もっけ

記念日忘れは、相手ですか?
    もはや男は仕方ないんですかね…
    離れてるからこそそう言うの大事にして欲しいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

結婚決めた相手なんだから大丈夫ですよ(*^▽^*)

• 1月17日
  • もっけ

もっけ

私も、遠恋の間、何回婚約指輪💍突き返したことか。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

• 1月17日
  • くま

くま

お互いだと思います汗

ほんとに大丈夫なんだろうかって感じです(;_;)
    え、突き返したら没収されそうwww
    そもそもお金なくて婚約指輪すらありませんが。笑笑

• 1月17日
  • もっけ

もっけ

お互い💦まぁ、記念日大事にしてる人とそぉでもない人だと大問題ですが💦
    お互いだったなら、それはそれで( ´∀`)

婚約指輪は、旦那の見栄です‼️
    結納の時にないとカッコつかないからってΣ('◉⌓◉’)金無駄ーΣ('◉⌓◉’)って思いました‼️
    突き返して没収したら、さようならですよね( ´∀`)
    こちらもその覚悟で突き返してますが💦

マリッジブルーではないですか?
    やっぱり、遠恋の結婚は、女側が今の生活全てを捨てるところから始まります。
    私は、時期が近づくにつれて不安な気持ちが増しました💦

• 1月17日
  • くま

くま

今回は喧嘩中ってこともあり、仕方ないですね笑笑

あたしは全力で断りました笑笑
    まあ、女の人のが覚悟決まってますよね!!

マリッジブルーだと思います(;´д`)わりと長いなあ。
    実家での暮らし、地元の友達、慣れた職場全部捨てて、知らない土地、友達いない、不慣れな職場、、、考えるだけで凄まじいストレスです((´д`)) ブルブル…
    もっと楽しいこと考えなよ!!って周りから言われても、明るい気分にならないですね💧ほんと困った。

• 1月17日

遠距離でした。
電話やラインで相手の顔が見えないので、なるべく誤解がないようお互い話し方・聴き方には気をつけていました。

喧嘩になった時はすぐ謝ります。
喧嘩になった以上、自分にも悪い所は必ずあると思っています。
なので悪かった所だけ謝ります。「◯◯な態度とってしまってごめんね。もっとこうできれば良かった。」
みたいな感じです。
すると相手も謝ってきてくれて仲直りです。

距離が離れていても、結婚した今も変わりません(^^)
早く仲直りできると良いですね。

• くま

くま

謝ってはあります。ただ、スッキリしてなくてモヤモヤしたままだからきつく当たってしまいます。そんなんだからLINEでも突き放してしまうし、電話でもトゲトゲしてしまい、ついに今日は連絡ありませんでした💧
    このまま婚約破棄になったらどうしようって状態です(;_;)

• 1月16日

退会ユーザー

謝ったのにスッキリしないとは、本当は悪いと思っていないけれど「ごめんね」と言ったということでしょうか…
    もしそうなら謝る意味ないですね(^_^;)
    謝って仲直りしたら、その後は引きずらない事です(^^)

婚約した仲なら乗り越えられますよ。
    何かあればすぐ会いに行けばいいんです。
    このまま婚約破棄になるくらいなら、結婚しなくて正解ですよ。

• 1月16日
  • くま

くま

たしかに。そうですね。お互い歩み寄らないといけないのに、できてないからとりあえずごめんねって感じはだめですね。
    引きずらないって難しいですね。

すぐ会いにはいけないです(;_;)
    たしかに、こんなことでダメになるなら結婚しない方がいいですよね。

• 1月16日