※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

もーーーーーー!イライラするぅぅぅーーーー!お正月から自分の風邪が治…

もーーーーーー!!!!イライラするぅぅぅーーーー!!!

お正月から自分の風邪が治らない(TT)
早く娘とお出かけしたいのに、風邪菌ばらまきそうで出られない。

昨日、娘の予防接種ついでに自分も診察してもらって、薬を飲み始めた!!効いてるような気もするけど、ごくたまーにすごい鼻水とすごい咳がでたりするからわけわからん。

明日、1ヶ月半ぶりに娘の体重計りに支援センターに行きたいんだがー!起きたら元気になってないかな…なってないだろうな…(TT)

コメント

ぷにまな

お疲れ様です(;o;)💦
私も年始から風邪続きで今は息子がダウンしてます😭😭

お子さんは大丈夫ですか??

年末の疲れが一気にでたのかもしれませんね(;o;)💦お大事にしてください😭

• controlbox

controlbox

胸の内を聞いてくださってありがとうございます!!

今週は子供は二人とも元気そうです!私の風邪も最初は息子だったような…移しうつされで何が何だかって感じです💦
    疲れ、確かに取れにくいんですよね(;_;)産後のせいか、歳のせいか…去年の冬は一度も風邪ひかなかったんで、余計治らないのにイライラです🤣

ぷにまなさんとお子さんもお大事になさってくださいね。

• 1月16日