※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

ムーニーのおしり拭きを使っているけど、ウォーマーから取り出しにくい。解決策はある?

おしり拭きのことで教えてください🙋

ずっと赤ちゃん本舗の水99%〜のおしり拭きを使ってました。
箱買いしていたのですが、遂に1箱使い切ったので買わなきゃと買ってきたのがムーニーのおしり拭きです。

正月休みに私の地元で買ったのですが、赤ちゃん本舗が私の地元に無く…西松屋で買いました。
そこまでこだわりも無く、安いの買っちゃいました😅


おしり拭きウォーマーを使っているのですが、ムーニーのおしり拭きってキレイに取り出せなくないですか?

取り出すとおしり拭きがビニョーンって伸びて、まるでトイレットペーパー😂😂😂

ムーニーのおしり拭きをウォーマーに入れて使っている方、使ったことある方がいたら是非聞きたいです。

案の定、箱買いしたので当分ムーニー…
解決策って無いですかね😂😂😂

コメント

♡♡♡ 🌹

たしかにケースに入れてると
ビョーンって伸びますよね😂笑笑

  • ねこまる

    ねこまる


    やっぱ伸びますよね😂😂
    最初取り出した時、衝撃的過ぎて2、3枚また取り出して確認しちゃいました(笑)

    • 1月16日
金ちゃん。

ウォーマーに入れてなくてもみにょーんってなります😂
お祝いで段ボールでもらいましたが、うちの子のお尻には合わず…😣
なので、離乳食のあと口とか手拭いたり、掃除で使ったりしてます💦

  • ねこまる

    ねこまる


    そ、そうなんですね😱😱😱
    ウォーマーは寝室で使っていて、別室ではまだ赤ちゃん本舗のおしり拭きが残っていて、ムーニーのは使ってないんです😂

    別室ではやはり赤ちゃん本舗で買ったフタを付けて使ってるんですけど…伸びそうですね😂😂

    • 1月16日
deleted user

ビョーンってなるので2枚重ねで使ってます(笑)

  • ねこまる

    ねこまる


    二枚重ね!
    次、やってみます💦

    うんちの時は特に使いづらそうですね💦

    • 1月16日
にこちゃん

なりますなります!
私も箱買いして、失敗しました😅
結局枚数使うので節約にならず結局高いですが、パンパースをずっと使ってます(^^)
一枚で十分ふけるので、ムーニーより節約できてます😁✨
ウォーマーに入れてなくても伸びちゃいます😅

  • ねこまる

    ねこまる


    わぁ😂やっぱり皆なるんですね😂😂

    私も衝撃的過ぎて息子おっぴろげのまま暫く考えちゃいました😅(笑)
    本当、こんなんじゃ節約にならないですよね😭

    ウォーマーじゃなくても伸びるとか😂
    切なすぎます😂😂😂

    • 1月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    伸びるととことん薄くなりますよねwww
    向こう側が見えるくらい透け透けで😅

    • 1月16日
  • ねこまる

    ねこまる


    なります、なります(笑)

    「え?細っ!」ってなってもう1枚出したら途中で切れるし、また更にもう1枚…もう1枚…ってめっちゃ確認しちゃいました😂😂😂

    • 1月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    最後らへんでよければ4枚くらいドバっと出てきます(+_+)
    泣けてきますwww

    • 1月16日
  • ねこまる

    ねこまる


    あ、それは水100%のやつも同じです!(笑)
    おしり拭きあるあるですね😂😂
    1枚だけ出そうと子供から手を離すと子供が転がるし…ww

    水100%のやつはウォーマーに入れると後半水無くなっちゃうので、水を足してましたが(笑)
    まだその方がマシでした😂😭😂😭

    • 1月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    分かります分かります(๑꒪▿꒪)*
    しかも、子供からでを離すと転がる&オムツを引っ張る…
    おしりふきすらゆうこと聞いてくれないwww
    イライラしちゃいます…(´∀`)
    なので四枚まとめてつかってやりました( ≖_≖)💦

    • 1月16日
  • ねこまる

    ねこまる


    うんちの時とかそれ重なると悲惨ですよね😂
    「おしり拭きすら」名言ですねww
    あるある過ぎてめっちゃ笑えました🤣🤣
    私も無理矢理使います(笑)
    2枚目は自分の手拭いて、3枚目は息子の手を拭いてみて、4枚目は…その辺拭きますw

    • 1月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    無理やり使うしかないですもんねwww
    そーですよ😅お尻拭きすら。ですよ笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

    また、四枚出やがった

    もーあきらめですよね😀

    • 1月16日
  • ねこまる

    ねこまる


    出して重なった部分見えた瞬間、「さぁ、何枚ついてくるんだい?」ってなりますよね😂

    暫くブンブン振って振り落とそうとして振り落ちず、5ヶ月の息子に「母ちゃん何やってんだ」的な目で見られる虚しさ(笑)

    今回も諦めて何とか使い切ります(*゚▽゚)ノww

    • 1月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    私、最高で6枚ですよ…虚しい😅


    5ヶ月の息子さんも察したんでしょうねwww
    今声を出してはいけない…って😀www

    • 1月16日
  • ねこまる

    ねこまる


    6枚www
    うち、沢山出るとジョイントマット拭いたりしてるんですけど、めっちゃキレイになりそうですね(笑)

    「開放感ー♪」とバリに何も履かずに寝返りしようとするので、全力で阻止してますw

    • 1月16日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    うちはとりあえず見なかったことにしておしりを大量のお尻拭きで拭いてます(´△`)

    それ、あるあるですよね(;´Д`)

    • 1月16日
ママ♡*☆

私もビニョーンって伸びます(笑)
むしろ片手で取ろうとすると
上手く取らなくてウォーマーまで
持ち上がっちゃいます😂😂

  • ねこまる

    ねこまる


    わかります!😂
    私、おしり拭きが途中で切れました(笑)

    • 1月16日
  • ママ♡*☆

    ママ♡*☆

    初めてみたとき、え?ってなりますよね😂

    • 1月16日
  • ねこまる

    ねこまる


    めっちゃ「え…」ってなりました😂😂
    しかもあまり濡れていない気がして…😅
    水100%のやつと単価殆ど変わらなかったので、ちょっとショックですね😭

    • 1月16日
さくらママ

赤ちゃん本舗ネットで買えますよ!!