※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

皆さんはシルバーウィークおでかけの予定はありますか◡̈?今年の夏は自宅…

皆さんはシルバーウィークおでかけの予定はありますか◡̈?

今年の夏は自宅安静で8歳の息子を何処にも連れて行ってあげる事が出来ませんでした(´・_・`)

北陸住みなのですが子供も楽しめる施設が近くにあって温泉に入って上げ膳据え膳を味わいたい♡
というのが私の希望です(笑)

何処かオススメの場所ありませんか^^;?
すでに1週間前なので宿がとれる気もしないのですが💦
宿泊は無理でも子供を何処かに連れて行ってあげたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

Y❤︎

私も北陸住みですが
この辺なにもないですよね^^;
最近富山の方でショッピングセンター
大きいの出来ましたけど子供が
楽しめるかって言ったらうーん…
って感じだし💦
逆に私たちの方が燃えちゃいますよね(笑)
遊園地などはどうでしょう?

  • Lynn

    Lynn

    回答ありがとうございます◡̈♥︎
    アウトレット出来ましたよね✨
    私は行きたいですが子供は楽しめなそうなので、またの機会にします(笑)
    遊園地?
    何処かにありますか?

    • 9月12日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    石川県?にある手取フィッシュランドしか
    わかりません😔💦
    富山県のミラージュランドと
    言うところもあります!
    が私はあまりおすすめしません(笑)
    手取フィッシュランドは私が
    幼い頃行った記憶があるのですが
    なかなか楽しめましたよΣd(・ω・*)

    • 9月12日
  • Lynn

    Lynn

    ミラージュランド(笑)
    ちょっと、さすがにあれはないですね(笑)幼児向けですもんね(笑)
    フィッシュランド⁉︎
    初耳です◡̈
    検索してみます♡

    • 9月12日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    あら、ミラージュランドご存知でしたか|ω-`)笑
    幼児向けですよね(笑)

    手取フィッシュランドは時期が合ったら
    ウルトラマンショーとかしてるんですけど^^;
    8歳の男の子ってなにが楽しいのか…😔💦
    能登の方だと思います!
    水族館とかもありますよね😊

    • 9月12日
  • Lynn

    Lynn

    本人に遊園地、動物園、水族館どれが良いか聞いたら即答で遊園地だったので今夜にでも旦那にフィッシュランドの話してみます◡̈♥︎

    本当は福井の芝政ワールドに行きたそうですが^^;

    • 9月12日