※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

第二子妊娠中で、エコー写真から性別が分からず不安。皆さんの予想は?

第二子妊娠中で、上の子は男の子ですが
お腹の赤ちゃんは元気に産まれてきてくれれば
どちらでもって感じなのですが、、☺️

この間、妊婦健診でなかなかお股が見えず
何回も先生が頑張ってくれてやっと見えたのがこのエコー写真です。
男の子っぽいかなぁ〜と少し曖昧な感じでした。

皆さんはどちらだと思いますか?(^ω^)

コメント

らり

たまたまちんちん見えますね✩

  • nao

    nao

    やっぱりそうですよね🤗
    ありがとうございました!!

    • 1月17日
ままままりぃ

男の子だと思います(^^)

  • nao

    nao

    男の子ですよね☺️
    楽しみです♫

    • 1月17日
なぎまま

ど真ん中のがたまたまちんちんに見えますね☺️

  • nao

    nao

    やっぱりそう見えますよね☺️

    • 1月17日
deleted user

男の子だと思います!
真ん中に見えるのがそうだと思いますよ😉💦

  • nao

    nao

    やっぱりそう見えますよね☺️
    そうなると男の子2人になりますが楽しみです☺️

    • 1月17日