家事・料理 いつのだ、、?っていう薄力粉をとんかつに使いました😭開封済みですが冷… いつのだ、、?っていう薄力粉をとんかつに使いました😭 開封済みですが冷蔵庫保管です、、 大丈夫だとはおもうのですが、妊娠中のため心配になってしまいます。 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠中 夫 冷蔵庫 はじめてのママリ🔰(妊娠20週目) コメント すぅー 四時間何もなければ大丈夫です…! 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭!当たらないことを願います 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!当たらないことを願います