※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーにゃん
お出かけ

生後2ヶ月の娘がいます。お出かけする時は、夫が仕事の休みの日だけです…

生後2ヶ月の娘がいます。
お出かけする時は、夫が仕事の休みの日だけです。
さすがに雪国なので、車無しではお出かけができません。
そのお出かけなんですが、買い物の時は夫に車で見てて
貰ってるんですが、お店の中に連れて行っても大丈夫なんで
しょうか?2ヶ月で受けれる予防接種は受けてあります。

コメント

みに

2ヶ月から乗れるカートもありますし、全然連れて行ってましたよ😀
一人目だと慎重になるかと思いますが、お外の刺激も大切だと思うので短時間なら良いと思います😊

せな

私は青森県に住んでいます☃️
私は8月に出産して家族みんなでイオンモールに行ったのは首が座った4ヶ月頃からでしたが、新生児も沢山いましたよ☺️
雪国だとお外散歩するのは今の時期無理ですから、お店の中を見せてあげるのも刺激になっていいと思います😘
インフルが流行ってるのは気にかかりますが、たまには家族みんなで息抜きも大事ですよ💞

りーこ*°

平日はこもりっぱなしで、週末は上の子も居るので下の子も一緒に外出するしてます!お店のカートも使います(^ ^)
上の子も冬生まれでしたが、心配で3月くらいまでほぼ外出したことなかったです💦

めい

私も雪国で生後2ヶ月の息子がいて、夫の休みの日に夫に車で見ててもらって買い物してます。
平日は引きこもりです🏠
インフルエンザや風邪が怖いのでお店の中に連れて行ったことはないです😂
外は寒いのでお散歩もしていません💦
外の刺激も大事かなと思いますが心配で😭

答えにならないんですが、全く同じ状況なのでコメントしてしまいました😄💦