※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
雑談・つぶやき

ものすごい偏見で申し訳ないけど車のナンバーが8888の黒いアルファード…

ものすごい偏見で申し訳ないけど
車のナンバーが8888の黒いアルファードとかヴェルファイアが前の車を追い越さずきちんと車間距離を保ちながら走ってるだけできっといい人なんだと思ってしまう🚗

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まさにうちの旦那です🤣🤣🤣
いい人かはさておき免許証命の仕事なのもあり運転には日頃から真面目です。笑

• さくらもち

さくらもち

こんな偏見もっていてすみません…😭⚡️
    このナンバーで大きい車の人って荒い運転する人多いイメージなので、安全運転しているのを見るだけで勝手に好印象もってます🤣✨笑
    旦那様も日々安全運転心がけているのですね🥺!!

• 55分前
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

いえいえ!あって当然な偏見だと思います😂😂😂私も同じ意見ですし🤣黒いアルヴェル、特にゾロ目は警戒しますよね。笑
    優しいドライバーさんだとなんか普通に道譲られるよりもほっこりします😂😂これがギャップ萌?とか勝手に思ってます。笑

• 22分前