※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
妊娠・出産

病院で妊娠7週と告げられました。息子との時間を大切にし、二人目が生まれたら息子にお兄ちゃんになってもらいたいと思っています。

今日、病院に行き妊娠7週と言われました❗ 嬉しい気持ち半分上の息子に可哀想かなあと思う気持ち半分、でも、ギリギリまで、息子との時間を大切にして、二人目産まれたら、息子にお兄ちゃんになってもらうように頑張りたいです❗

コメント

sio/kei mama☆

頑張ってください(´∀`)♡

• 煌音

煌音

どうですか?今1ヶ月のお子さんいるみたいですが、たいへんですか?

• 1月16日
  • sio/kei mama☆

実際は大変です。
    上の子は赤ちゃん返り、イヤイヤ期なので。
    下の子でミルクあげるとこっちきてとか引っ張りますww
    優しい一面もあって弟のミルクを押さえてくれてたり撫でてくれてりします♡

• 1月16日
  • 煌音

煌音

やっぱりそうなんですね !家もなりそうですね❗今でさえ、甘えん坊ですからただ唯一なのは、パパにも甘えるので少しラッキーかもと期待してます❗

• 1月16日
  • sio/kei mama☆

上の子はパパっ子なので甘えん坊ぢゃないので良かったですかね。
    でも、パパがいないとママってくるので大変ですね。
    うちは保育園も休みなので預けられないのが辛いですかねww
    子供といれることは幸せですが。

• 1月16日
とんとん

全く同じ状況ですね!うちも息子です☆
昨日病院で心拍確認してもらいました。先生曰く、上の子をたくさん抱っこしてあげていいし、ラッコ寝も大丈夫だよ〜とのことでした☆
最近妊娠に気づいたのか?さらに甘えん坊になっているので、今のうちにたくさん甘えさせてあげたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 煌音

煌音

そうなんですよね!凄く甘えてきてるので、多分わかってるんだと思います❗まだまだ時間があるので息子とたくさん遊んであげたいと思います❗

• 1月16日