※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

実母よりも義理母の方が好きだという方はいらっしゃいますか?もしよかっ…

実母よりも義理母の方が好きだという方はいらっしゃいますか?
もしよかったら理由も教えてください(*^_^*)

コメント

実父より義父のがすきです

ひなまま

実母は少しヒステリックな人で父と喧嘩ばかり、洗濯物も溜めまくって私が家事を手伝い始めたらそれが当たり前と言い出すような人、孫が生まれたら会わせろ連れてこいと自分勝手なので、優しくていつも気にかけてくれて家事も完璧で適度に距離を保ってくれてる義理母の方が大好きです。

ゆな

色々あって実母すきじゃないです!

ママ

実母が女!って感じで本当に面倒臭い人です。義理母は真逆でサッパリして、でもとてもしっかりされていています。だてに男3人育ててないなーという方です。なので義理母は大好きです(*´ω`*)

ままぽん

実母好きじゃないです。グチグチうるさいし表っつらだけよく、よく否定されていました。今で言うモラハラですね。。義母はサバサバしていて気を使ってくれるので好きです😊義母が本当の母親だったらって思ってしいます。。。