※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

最近旦那から愛されてないんじゃ無いかと思い始め、自分の旦那への気持…

最近旦那から愛されてないんじゃ無いかと思い始め、自分の旦那への気持ちも冷めてきました。

愛を感じなくなった原因は

1.仲良しの回数が減った
(毎日のようにしてたのが今じゃ良くて3日に1回。それも私から誘い旦那は渋々です
旦那が本当に嫌な時は体を触ると手を払われ、近寄るとこっちこないでなどと言われます)
仲良し以外のスキンシップもいつも私からで嫌な時は払われます

2.ゲームが増えた
(元々携帯のゲームが好きでしていましたが、最近はご飯食べてゲームおふろ上がってゲーム寝る直前までゲームです)

3.私が日中息子を連れて出かけると(支援センターや買い物)
ガソリン代が無駄など金金言われる
(財布を管理してるのは私だし無駄遣いもしたことなければ
物を買う際は旦那に確認取ってます)

4.近くで話すと臭いと言われます
(旦那の方臭いし今まで旦那以外から臭いと言われたことないし自分で思ったこともありません)

4.セルフネイルやメイクやおしゃれをすると 怪しい 変
と言われます

育児に対して協力的な旦那でそこは助かってますが、
本当に愛を感じません。
旦那にそのことを伝えると、愛してるよなどとおんなじようなことを必ず言われます。でもやっぱり耐えれないし
こんな人とこの先何十年も過ごすのかと思うと
苦痛で仕方ないです。
結婚したら女でいるのは諦めた方いいのでしょうか…

コメント

結婚というか、子どもが産まれると女性としてみれなくなる男性は多いいかと思います。

• K

K

コメントありがとうございます
    どこの家庭も大体そうなんですかね…
    こんなんで幸せになれるのか不安です

• 1月16日

退会ユーザー

Kさんのお気持ちをまとめて、ご主人と2人で話し合う時間は作った方がいいですね。

• 1月16日
  • K

K

こないだ二人ではなしたんですが、離婚は嫌だ俺は愛してる とお約束の口だけで
    やっぱり何も変わりませんでした…

• 1月16日

少しでも、違和感持つと、嫌な所しか見なくなりますよね。
イヤだ!って思っている限り、ダメだ。離婚。に、しかならないと思います。
少し、考える時間を作ってみては。?

• K

K

コメントありがとうございます
    本当に今現在ダメだ離婚って考えしかなくて再建築したいけどでも
    今の旦那を愛せるかって言ったらうーん…て感じで…
    考える時間私も欲しいんですけどなんせ、うちの実家にいるので私には旦那と離れる場所がなくて😓

• 1月16日
うまみ

んー、ほんとに愛がなかったらしゅう3では出来ないと思います💦

口臭ケアとかされてもいいかもしれないですね(^^)イチャイチャするときもそれが気になるのかも…

耐えられないなら、離婚もありかもですが、お子さんの事を第一に考えて決断して欲しいと思いました(*´Д`*)

• K

K

コメントありがとうございます。

昔は旦那から誘ってくれたのに今は全て私からで、誘わないと仲良ししなくなりそうな感じでそれが寂しくて…
    旦那にケアがバレるとまたバカにされそうなので隠れてやってみます!
    そうですよね。
    子供のこと考えたらこんなことで離婚なんて考えたくないです
    どうにか再建築できるように私も自分磨き頑張ります!

• 1月16日