※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

下ネタ的な冗談なので苦手な方ご遠慮下さい!心拍確認できたことを私の母…

下ネタ的な冗談なので苦手な方ご遠慮下さい!


心拍確認できたことを私の母にラインですが伝えました!
最近スマホに変えてラインを習得してる最中なので
あえて電話ではなくラインで伝えたのですが、、、


もともと面白い母ではありましたが
私もがんばるねー!
って送ったら
この返事が来ました。笑


恐らくセックスは控えなさいって事だと思いますが
オブラートに包んだのでしょうが。笑

「なにをって」

に、悪意を感じます。笑
察して。みたいな。笑
もともと妊娠発覚してから旦那がびびって
全くなにもしてないので
来週先生に大丈夫なのか聞こうかな?って思ってましたが
まさか母からこんなこと言われると思ってなかったです。


妊娠中に家族から言われた
笑えるエピソードなど皆さんありますか??
これをみて笑ってくださる方がいてくださったら
幸いです。
よければ皆さんのも教えてください!!

コメント

トップハム

母の職場に2人目報告をしに
行きました!
ドラッグストアのレジなので
お客さんいないタイミングで
伝えたのですが
聞こえてたお客さんに
おめでとう!と
祝福してもらいました!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    お客さんからもおめでとうはでも嬉しいですね♩
    お母さんも嬉しかったでしょうね❤️ほっこりしました❤️

    • 1月16日
NR

お母さん(笑)スタンプ等使いこなしてますね(笑)

検査薬で陽性が出て、母に廊下でこっそり報告していたらお喋りで太っちょの父が登場(°∀°)話を聞かれていたのか「妊娠?!え?!ほんと?!」と今まで見たことないテンションで喜んで、ぴょんぴょんジャンプ(笑)お父さん、こんなに高くジャンプできるんだねって思わず言っちゃいました(笑)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ごめんなさい笑ってしまいました。笑
    お父さん、嬉しかったんでしょうね笑
    可愛いです。笑
    自分ごとのように喜んでくれる家族がいるってほんと幸せなことですよね♩❤️

    • 1月16日
  • NR

    NR

    本当、幸せですね☺️

    うちの母はかなりクールな人間なのであやみんさんのお母さんのキャラが羨ましく思います☺️「控える🙄?何を控えるのか教えてください、先輩!」ってあえて聞いちゃいたいです(笑)

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    うちの母は昔から友達にもあやみんのお母さん面白いね〜など言われていた人なので、私も面白いと思うんですが。笑
    本当なんかおっさんキャラなんですよ。笑
    私は逆に大人しめのお母さんが欲しかったなって思う時あります。笑
    ないものねだりですね。笑

    あのあと母に
    笑かさないでw
    って送ったらその返事が
    「安定期入るまでね♪」
    ときて、安定期入るまで我慢
    安定期入ったらOK
    ってことなのかと更に笑かして貰いましたw

    • 1月16日
みやぼう

"なにをって"が上手く倒置法で強調されてますね!🤣笑

うちは面白いとゆうかなんとゆうか、旦那にも私にもストレートに『エッ〇したらあかんで?!』って言われた時はめちゃくちゃ戸惑いました(´д⊂)笑
旦那もしばらくオロオロしてたのが面白かったです🤗💭w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    あえてその言葉は使わないけど。みたいな感じが読み取れて笑いました。笑

    ストレートに言われたら確かに
    母親でもえっ?ってなるし
    オロオロしちゃう旦那さんの気持ちもわかります笑
    せめてオブラートに包んで!って私ならいっちゃいます笑

    • 1月16日
  • みやぼう

    みやぼう


    この巧みな倒置法はお母さんの読み取ってって心が見えてきますね🤣笑

    そうなんです😩😩
    私も旦那もオロオロしてるのに、母はその後もしつこく『赤ちゃんにエッ〇はこの時期良くないからねー!』とか『エッ〇してへんよな?な?』ってしつこく言うので目で訴えました(´д⊂)ww
    オブラート大事です!笑

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    母なりのオブラートだったんでしょうね。笑

    分かったから!ってなりますよね笑
    してないから、とりあえず落ち着いて。見たいな。笑
    せめて旦那の前ではやめてーってなります。( ・´ー・`)笑

    あの後母に
    「笑かさないで!w」
    って送ったらその返事が
    「安定期入ったらね♪」
    ときて
    安定期入るまではNG
    安定期入ったらOK
    なのかと思いまたわらかされました。笑

    • 1月16日
deleted user

同じ内容を義母に言われました
笑えませんでした....

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私も実母から言われたのです笑えますが
    義理母から言われたら
    そこまで口出ししないで。って笑えないし、気持ち悪いって思っちゃうかもです(T ^ T)
    なんて切り返されたんですか?笑って誤魔かしましたか?

    • 1月16日
ポケモン好き

うふふふふw
長女を妊娠した時に母が急いで帰ってきて紙袋を渡され「多分あんたこれだ!ホレ!母ちゃん何年ぶりに触ったか分からん〜♡父ちゃんに見つかったら大変だったわ!母ちゃん風呂いるからな!分かったらすっぽんぽんで来い!」と言われて開けたら妊娠検査薬(笑)
意味が分かり一人大爆笑し、検査したら見事に妊娠してて、約束通りすっぽんぽんで風呂に行き報告し、「まーごちゃーん♡」って叫びたまたまトイレにいた父が聞いていてバレました(笑)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    やはり母の感って当たるんですね❤️びっくり!
    お父さんもいいタイミングでお手洗いに。。笑
    家族仲よさそうで想像してほっこりしました😊😊

    • 1月16日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    凄く眠くて眠くて😅💦お母さん曰く亡き祖父から「お前もばあちゃんかぁ!」と言われてピンときたらしいのです!(笑)
    お父さんには結婚式の2ヶ月前だったからハラハラドキドキでしたよ😅
    けど、ニヤニヤしながら台所でビール飲んで「いや〜じぃじかぁ!いや、じぃじとは呼ばせん!殿!殿と呼ばせるか!」とはりきってましたが、初孫の長女を生んでご対面した時は「じぃじだよーん❤」でしたwww

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    私もお正月規制した時に久々にあった親戚のおじさんに妊娠したんか?って聞かれて
    その時まだ分からなかったので
    してないよーって言いましたが、結局しててなんでわかったん?って聞いたら
    顔が変わった。って言われました!🤣🤣🤣わかる人にはわかるんですね、おじいちゃんも勘が鋭い方だったんですねきっと❤

    じぃちゃんw可愛いです!
    私は父親いないし旦那の父親は多分自分の趣味優先型の人なので(人にあまり興味ないです💦)
    じぃじだよ〜ってならならそう。。🤢

    • 1月16日
♡♡♡

私も下ネタ









兄が母から今回の妊娠を聞いたらしく電話してきて
開口一番「中だししたんだって?!」と…

大バカ野郎だと思いましたよ…(笑)

SEXしてて何よりだ(笑)とゲラゲラ笑う始末…

元からそういうこと言う人だったから笑えますけど妊婦にいう言葉じゃないですよねー

  • にゃんこ

    にゃんこ

    確かに。上のお子様と年齢が離れてらっしゃるみたいですのでそれで
    SEXしてて何よりだ!って仰ったのでしょうかね??
    でも妊娠時期のナイーブな時期に
    そう言うお下品のように聞こえる単語を使って言われるのは
    ちょっと…ってなりますよね😭
    せめて
    妊娠したんだって?おめでとう!
    くらいなら素直に受け止めれますけどね😭
    今は19週目なのですね♪寒いので暖かくしてくださいませ❤

    • 1月16日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    うちはステップファミリーなので上の子は私の連れ子です(笑)主人も向こう側に娘二人いるんですよ。
    3歳から一緒にいたけど、私がやっとこ結婚する気になったのが7歳の時で次を作ることは無いんだーって言い回ってたからだとおもいます。

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    失礼しました、なにも知らないのに気を悪くされましたら申し訳ありませんでした。

    そうなんですか、でも親しき仲にも礼儀ありですよね😭

    • 1月16日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    全然気にしないで下さい😆

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ありがとうございます😭

    20週だったらもう性別はわかりますか?❤

    • 1月16日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    四週前の前回の診察は真後ろ向いてわからず…
    次は来週の月曜日診察です!!

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ドキドキですね〜❤
    男の子かも!女の子かも!
    みたいな勘?は、ありますか?直感というか😊

    • 1月16日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    母に三年前あんたは元気な5月生の男の子生まれるわよ心配ないと言われました…
    今回予定日6月7日なんですが娘が36週で産まれているので今回も5月には産まれると思うと病院で言われています。

    元気ならどっちでもいいけど、やっぱり男の子かなー?って気はしてます。

    • 1月16日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    お母さま凄いですね!!凄い!
    私も男の子が欲しいです♩
    月曜は正面向いてくれてたらいいですね❤️ドキドキ💓

    • 1月16日
まる

なにをって😂😂😂
思わずふふってなりました😂😂😂

私は、この間お正月に帰省して報告しましたが付き合って6年!結婚して2年、去年結婚式を終われせてやっとで妊活だ!と思ってすぐ授かることが出来たのですが、お義父さんから、
猫ばっかり育ててて、人間を一向に育てないから心配してた😂
って言われました😂

  • にゃんこ

    にゃんこ

    その後に
    「笑かさないで!w」
    と送った返事に
    「安定期入ったらね♪」
    ってきて
    安定期入ったらOK
    安定期入るまではNG
    なのかと思ったらまたわらかされました。笑
    とりあえずSEXと言う単語は使いたくないようです。笑


    猫ばっか育てて、笑
    猫好きですが旦那アレルギーで飼えないので羨ましい限りですが
    喜んで貰えてよかったですね♪♪
    私も結婚式終わってからがんばる予定でしたが
    順番前後してしまって
    入籍→1週間後に妊娠発覚→4月挙式
    なので、義実家に挨拶行くのが億劫です。。
    婚約期間中の妊娠になるので、、一応。😭

    • 1月16日
deleted user

長女を妊娠したときに、義両親に報告してその後お夕飯を一緒に食べていたら、義父がお酒飲んで気分がよくなったからか…

義父『⚪⚪(私の名前)何回目で出来た?(笑)』
私『…』
義父『わしらは一回で出来た(笑)(笑)(笑)種が善かった(笑)』
義母『畑がいいからだょ❗』
義父『で、何回目だ❗(笑)』

結婚してけっこうすぐに授かったので、かなりひつこく聞かれました💦

元旦那はなんにも言わずに、弟の部屋に逃げていきました😒💢💢

元旦那の家族との会話です💦

  • にゃんこ

    にゃんこ

    すいません。元義両親さんも元旦那さんも最低ですね。、
    嫌な思いをされたと思います。

    私はそんなこと聞かれたらブチギレて帰ります!
    そんなデリカシーのない人と血の繋がりなくても家族と名乗ることをしたくないですよね。

    世の中にはお酒が入ると大きくなったりする方がいますが
    本当に。嫌ですよね。お疲れ様でした💦💦💦

    • 1月16日