※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fyuu♡
妊娠・出産

今回2度目の妊娠でまた流産となってしまいました。妊娠検査薬で妊娠がわ…

今回2度目の妊娠でまた流産となってしまいました。
妊娠検査薬で妊娠がわかり病院で受診する前に出血が始まり昨日の夜、腹痛があり胎嚢のようなものが出てきました。
前回の妊娠では稽留流産だった為掻爬手術をしたのですが、今回は出血と共に出てきてしまったので手術はしなくていいものだと思っていましたが不全流産の為また手術をすることになりました。
今日から入院して明日手術!と言われ急すぎて気持ちの整理がつかなかった為1日延ばしてもらい明日から入院することになりました。
が、前回の経験があるので今からとても怖くて嫌です(泣)
おまけに今日から彼は仕事で泊まりの為、病院にも1人で行かないとなので心細いです…。

不全流産で手術になった方にお聞きしたいです。
前処置は掻爬手術とまったく同じですか?
辛い経験を思い出させてしまって申し訳ないとは思いますが、お話聞かせていただけるとありがたいです😢

コメント