※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ◎
雑談・つぶやき

年末に切迫早産診断を受けてから約2週間経ち、先日の検診では、子宮頸管…

年末に切迫早産診断を受けてから約2週間経ち、先日の検診では、子宮頸管の長さが35㎜まで戻ったので自宅安静の程度も緩くなり、本日別で通ってる精神科にかかるために京都まで久しぶりの電車!


もー緊張してやばかったけど、お腹張ることもなく無事に電車も診察も終えて、、
ついでにとOPAでスカートとワンピース探し!
今までなんとかき回していたスカートがもーキツく感じてきて着るものも焦っていたので( ; ; )
あんまり動きすぎないようお腹の様子見つつで、、

アパート近くのUNIQLOやお安めのお洋服屋さん、、何故か袖が八分丈とか、丈が膝上とかウエストがきついとか、、どっかしら惜しい!ってゆーのしかなかったので、なかなかこれ!ってのに出会えず(>_<)


でも!!お安くはないけれど、、
KastaneさんとMIIAさんでステキなワンピースとスカートたちについに!巡り会えました( ; ; )♡
もともとかなり細身で、着るものもタイトめのものが多かったので、、妊娠してから今日まで8ヶ月、買ったものはマタニティ用のパンツ2本と、冬のかなりあったかそうなコートのみ!
ほんとはこのまま行きたかったけど、、まさかスカートが苦しくなるとは予想外過ぎ!


出産後でも重宝しそうなもの、でもお腹出る今でも苦しくなくて、且つロング丈のスカートとワンピース♡
やっっっと見つかったよ( ; ; )!!


嬉し過ぎてつい呟かせてもらっちゃいました( ; ; )♡苦笑


コメント