※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

今月母の誕生日です。プレゼントに迷ってます。両親の誕生日と母の日父…

今月母の誕生日です。

プレゼントに迷ってます。

両親の誕生日と母の日父の日敬老の日何かしらしてあげないと文句を言われます

今日は実家に来ていてそしたら兄がお母さんの誕生日何するの?と聞かれました。
そしたら母はお兄ちゃんはちゃんと考えてくれてるのねありがとう😊と。

実家暮らしのバイト生活の兄。母から甘々で育てられて今でも甘々です。
私のプレゼントには文句を言ってくるんですが
兄はお金があるので母が欲しいのを高額でも買ってあげているので喜んでます。

お金に余裕ないのでケーキだけの時もケーキしかくれなかったじゃんと言われてしまいました。

そりゃ兄は親に養ってもらってるから高価の物でもあげられるんじゃんって思っちゃいました。

愚痴になってしまいましたが
皆さんなら何をあげますか?😢

コメント

がみちゃん

プレゼント考えるの苦手なので(笑)
父の日はビール、母の日はケーキで、
誕生日も父にはお酒系統になります😅
何あげたらいいか分からなくて💦
母の誕生日は去年までは少し良い化粧水等をあげてました。
今年は専業主婦になったので何にするか悩みます😅

うちは母しかいないですが私が喜ばれたのは温泉の日帰りプランをあらかじめ予約、支払いしておいてゆっくりしてもらいました。うちの場合は母の仲良しのお友達の分までだしましたが。金額も昼食やお部屋休憩が5時間ほどのプランで1人5、6千円でした!