※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
産婦人科・小児科

埼玉県朝霞市に引っ越し予定。里帰り出産で朝霞周辺の産婦人科を探している。評判が心配で転院も考え中。朝霞近辺で妊婦検診のみ受けられる良い産婦人科を探しています。

埼玉県朝霞市に戸建て購入で来月を目処に引っ越す予定です☺️
現在妊娠16週ですが、里帰り出産予定なので引越し後は朝霞周辺の産婦人科で妊婦検診だけ受診したいと考えてます!
そして朝霞周辺の産婦人科を調べていたら、評判が悪いところばかりで困っています😅
今は台東区でアットホームな産婦人科でお世話になっていて、とても合っているので転院が心配です…。
車も買う予定で多少遠くても大丈夫ですので、朝霞近辺で良い産婦人科ありませんか?
妊婦検診のみで診てくれるところが少ないですよね💦

コメント

®️rinka

私のオススメは新座の奥脇産婦人科です!

• ゆずも

ゆずも

コメントありがとうございます☺️
    奥脇産婦人科、妊婦検診のみでも30週まで受け入れてくれるようですし、ネット予約も出来るんですね!
    車なら近いみたいだし第一候補にしたいと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 1月17日
えり

朝霞ではなく新座ですが、
大塚産婦人科オススメです😃
私はそこで出産予定です✨

• ゆずも

ゆずも

新座は良い産婦人科多いのですかね( °_° )
    大塚産婦人科、調べてみたら実は自分が昔婦人科でお世話になっていたところで良かった病院でした😆懐かしい!!
    妊婦検診のみで診て貰えるのかサイトに記載がなかったので聞いてみます☺️
    ありがとうございました!!

• 1月17日
ぽ

私は富士見の恵愛というところに通ってますが…
新座に大塚産婦人科と奥脇産婦人科と牧田産婦人科などあります😳!

• ゆずも

ゆずも

恵愛は有名なようですね!!
    ちょっと遠いのと、朝霞市の助成券の範囲がどこまでかわからなかったので候補外してましたが、埼玉県内どこでも大丈夫なんですね😆
    情報ありがとうございます♡

• 1月17日
  • ぽ

私自身川口市民なんですが…旦那が新座で病院代は高いですが…綺麗だし色々と学級にいくとプレゼントなども貰えるのと評判がよかったので恵愛にしました(*´ω`*)

まだ産院を変えることもできるのでゆっくり検討してみてください😊✨

• 1月17日
パプリカ

車があるのでしたら、恵愛ですね!ただ、大きな病院になりますのでアットホームな感じはないです。先生が沢山いらして、毎回違う先生に当たることになります。指名は平日のみ出来ます。

• ゆずも

ゆずも

恵愛調べてみましたが、妊婦検診のみで診てくれるのか書いてないので直接聞いてみます😌
    大きい病院は里帰り出産で他院で産む人診てくれないところが多いみたいで💦
    今の病院探すのも苦労しました💦
    情報ありがとうございます♡

• 1月17日
yu

台東区いいところですよね〜😭私は逆で台東区に里帰り中です!

• ゆずも

ゆずも

上野の近くで便利でしたが、家賃がお高いので妊娠を期に引っ越します😖💦
    実家が台東区とは、大都会育ちですねー!
    私は実家が北海道なので、都会での子育て不安です😖

• 2月11日