※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぢゅ
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出た場合、病院に行くべきか相談です。

昨日、初めての予防接種に行ってきました(*´∀`)
泣いて泣いて目が充血するほど怒りました…笑

質問なんですが、予防接種の後は熱が出やすいことがよくありますが💦
うちの子もやっぱり熱出ました(^◇^;)
今、7度後半から8度をさまよっているのですが
機嫌よし
よく飲む
よく寝る
しんどそうではない

なので様子見ています


予防接種の後に熱出たって方いらっしゃいますか??
その時、病院行ったりしましたか??
教えて頂けると嬉しいです(・∀・)

コメント

マヤ

熱は出ませんでしたが、朝まで寝てくれませんでした😭

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    いつも寝てくれるんですか(・∀・)??
    うちは逆に朝まで寝てくれることが少ないので(^◇^;)
    今日は1度も起きなかったのでちょっとびっくりしました笑

    • 1月16日
  • マヤ

    マヤ


    普段は5、6時間寝てくれます(^-^)

    翌日もご機嫌悪く、グズグズ言ってました(^^;

    • 1月16日
  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    すごいですねー!
    うち、やっと5時間寝てくれる日が増えてきた感じですー!

    やっぱりぐずぐずなんですね💦
    私も頑張りますー(>_<)

    • 1月16日
  • マヤ

    マヤ


    昼間は滅多に寝ないですけどね(^^;

    頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月16日
ジャンジャン🐻

下の子はいまだに必ずといっていいほど出ます😅

1歳くらいまではいちおう行ってましたが、今はとりあえず電話して、1日様子見てーなどの指示をもらってます😊

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    そうなんですねーΣ('◉⌓◉’)
    やっぱり体質なのかな💦

    ありがとうございます😊
    私も一応聞いてみますー!

    • 1月16日
えっこ

うちの子も昨日予防接種をうけて、 38度付近の熱が出ています。
いつも以上に寝ているので、からだの中で戦ってるんだなと、がんばれ~と見守ってます(о´∀`о)
いつも通りおっぱいも飲むし、おしっこもうんちもしているので、40度近くになるまで病院にいくつもりはないです!

  • ゆぢゅ

    ゆぢゅ

    一緒ですね♪
    うちもよく寝てますー(>_<)

    きっと今頑張ってるんでしょうねー!
    もうしばらく様子を見てみます(・∀・)

    • 1月16日