※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃ〜ん
妊活

2人目妊活中で、生理予定日だけど生理来ず。妊娠兆候もない。リセットするか迷っている。明日まで待ってフライング検査しようか悩んでいる。

2人目妊活中です。
今日生理予定日ですが生理来る気配なし。
妊娠らしき兆候もなし。
リセットするなら早くしてくれと思うがどっちなのか。
モヤモヤ。いつもフライングして撃沈するから今回はまだしてないよ。明日まで来なかったらフライングしてみようか。
モヤモヤ独り言でした。

コメント

deleted user

同じく二人目妊活中今日生理予定日です🙆🏻‍♀️!

私もフライングしようかと思ってますが…
毎回フライングするとすぐ生理が来るので…😞

まだしていません💧

ドキドキモヤモヤです💭💭

  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    コメントありがとうございます😊
    同じですね✨私もフライングするとすぐ生理来るので我慢してます😅
    ほんとモヤモヤですね😫
    ぽんじろうさんにも私にも赤ちゃん来てくれますようにお祈りします💓
    我慢頑張りましょ!

    • 1月16日
ミサ

同じく二人目妊活中でーす🙆‍♀️
私もフライングしてから生理があったので今はフライングしないように
我慢してます😓
悲しくなりますよね😭

ドキドキモヤモヤわかりますー!!

  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    同じですね😅フライングすると生理😫悲しくなりますよね😂
    お互い我慢して赤ちゃん来てくれますように💓頑張りましょ😊👍

    • 1月16日
くまこ

私も2人目妊活中です!
生理予定日過ぎましたが、くる気配なし…
フライングで撃沈ももう嫌なので、
今回はモヤモヤしながら1日過ごしてます😭

  • わかにゃ〜ん

    わかにゃ〜ん

    同じですね❣️このモヤモヤどーしよーって思いますよね!私もフライングしたくてウズウズですが我慢我慢で過ごしてます。お互い早くモヤモヤ晴れて良い結果出ますように💓我慢頑張りましょ!

    • 1月16日