※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
お出かけ

。*:神戸に詳しい方に質問です😣舞子から垂水まで車で何分程でしょうか?…

☆*:神戸に詳しい方に質問です😣
舞子から垂水まで車で何分程でしょうか?
垂水から神戸(アンパンマンミュージアムあるところ)までだと車で何分程でしょうか?

垂水で結婚式があるんですがどこに泊まればいいか迷っています😭

コメント

リエ

舞子から垂水までは遠くないですよ!
垂水といっても広いので場所にもよりますが……。
また、コレも場所によりますがアンパンマンミュージアムまで20~30分だと思います😊
それから舞子にホテルがたくさんありますよ🤗

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

お返事ありがとうございます😭
    垂水のジェームス邸というところで
    詳しくない私からすると どこやねん😭!状態です(笑)
    舞子のホテル1件しか見つけれなかったんですがそんなにあるんですか?😭
    見落としてるのかな(´・ ・`)

アンパンマンミュージアムまでも半時間見てれば大丈夫なんですね♡
    ありがとうございます😆💕

• 1月16日
  • リエ

リエ

ジェームス邸なら、舞子や垂水の方より、神戸で泊まられる方が良いと思いますよ!ホテルもその方が多いので探しやすいと思います😄

• 1月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

神戸の方が良いんですね!💕😊
    探してみます٩(Ü*)۶
    こちらで教えて貰えてよかったです😭
    大助かりです😣ありがとうございます♡

• 1月16日
あかちゃん

舞子から垂水のどこら辺でしょうか?駅から駅は車で10分でいけますよ( ¨̮ )
垂水の駅からアンパンマンミュージアムは下道で40分でいけます(^^)
けど垂水のどこなのかで少し変わりますね✩北の方ならもう少しかかります(^^;)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

お返事ありがとうございます😭
    垂水のジェームス邸ってゆう所なんですが…どこやねん😭。。です(笑)
    1時間みていれば行動できそうですね!🤭💓
    結婚式の前日に神戸で遊んでおこうと思いまして(,,・ω・,,)

• 1月16日
  • あかちゃん

あかちゃん

ジェームス邸なのですね(^^)なら垂水駅よりアンパンマンミュージアム寄りです✩
    西から
    舞子駅、垂水駅、ジェームス邸、アンパンマンミュージアムって感じです(^^)
    ジェームス邸からアンパンマンミュージアムは40分見ておいたら大丈夫です(^^)
    ジェームス邸て式して翌日とかにアンパンマンミュージアムですか?
    なら神戸のホテルをお勧めします(^^)

• 1月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

ジェームス邸ご存知なのですね!😳💕
    わかりやすくありがとうございます😭💓
    前日にアンパンマンミュージアム、南京町などで遊んで翌日結婚式行こうと思ってます😊
    神戸って広いですね😭😭
    神戸で探してみます\( ˆ ˆ )/♡!!

• 1月16日
  • あかちゃん

あかちゃん

引っ越しましたが垂水に住んでたので(^^)
    ジェームス邸のあたりは道が狭いところもありますが、2号線にすぐ出れてあとは2~4車線の走りやすい道です(^^)
    神戸のほうがホテル多いし子供向けのホテル見つけやすいと思いますよ(^^)

• 1月16日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

お返事遅れました😣💦💦
    垂水だったんですね!
    神戸に住まれてたなんてお洒落です!♡
    アンパンマンミュージアム付近で宿泊予約とれました☺️ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡

• 1月17日