※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

友達の結婚式の日に子どもを自転車で5分の実家の母に預けて行くことにな…

友達の結婚式の日に子どもを
自転車で5分の実家の母に預けて
行くことになったけど

旦那が仕事終わり
1人になるからって
飲み会入れよった。

いやいや、それはちゃうやろ。
いつ戻って来てもええように
お前はその日だけでも夜おるべきやろ?

むしろ
「仕事終わったら俺が子ども迎えにいくで」
ぐらい言えんわけ?

「預けてたら俺暇やし飲みに行ってもええろ?」っておかしないか?

意味分からんとか色々言うたら
飲み会行くの辞めてはくれたけど
何に怒ってるんか言っても分からんみたい。

もっと心遣い出来るようにならんかな。



コメント

しんじゅ

男っていつになったら独身気分抜けるんでしょうね〜ほんとやれやれですよね💧

  • こねぱん

    こねぱん

    ほんとにそれです(;∇;)

    てか人の親に預けて飲みに行ってもいいっていう思考がよく分からないです(;∇;)

    • 9月12日