※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゆか
家族・旦那

夫婦の仲良しについてなのですが、、みなさん自分から誘ったりすること…

こんにちは

夫婦の仲良しについてなのですが、、
みなさん自分から誘ったりすることはありますか?💓
わたしはよーく考えてみたら、交際期間も含めて、四年一緒にいますが自分から誘った事がありません。
いつも夫から誘われたら、、という感じになってます。
別に性欲がないわけではなく、誘い方がわからないのと、恥ずかしい気持ちがあります。
そして昨日で、2ヶ月もご無沙汰になってます。😥

みなさんはどのようにして、お誘いしてますか?
また、2ヶ月もご無沙汰なので、どんな風に話を切り出したらよいか分からなくて、ご意見をお聞かせください。

コメント

ジャンジャン🐻

自分から誘いますよー。笑

ねーねーねーねーとしつこくうざいくらいに絡みます。笑笑

☻

布団に潜り込みます😂笑
後はやたらくっ付いたりしてアピールしてます!笑笑

か

私は自分から言うのが嫌だから、
お風呂上がりにパンツ1枚で足をみせるとか、布団に入ってちょっと谷間みせるみたいなことします。。❤あざといですね、、笑笑

自分から切り出すとなんとなく、作業みたいに感じちゃうから見た目で興奮させるのはどうでしょうか。。。

自分で言ってて恥ずかしいですが❤

♡あやや♡

私は旦那と8年交際してから結婚し、今年で結婚4年目なのでもう12年一緒にいます😂✨
学生時代は言わずともそういう雰囲気になるし頻度も多かったのですが、一緒に住み始めてから機会がぐーんと減りました😭😭
旦那の事は今でもずっと大好きなので、不安になり自分から誘ったり話し合いするようになりました(>_<)
突然誘うのはやはり抵抗があったので、私はご無沙汰なのはなぜなのか?を布団に入った時にやんわり聞く事から始めました😊💓

うーたんまん

基本旦那が誘ってきますが、私が一度断ると心折れるのか旦那から誘ってこなくなります😅
なので私から誘うのですが、マッサージ大会しよー!って誘うかなぜか結婚してからラインのスタンプのくまさんとうさぎさんが抱き合ったりしてるやつを送ると今夜どう?のサインになっていてそれを送ったり、ストレートに今日するー?って聞きます😄笑

もんち

私も誘ったことないです(笑)
旦那も言葉にしない人なので
娘が完全に寝ているのを確認したところぎゅーてしてきたりチューチューしてきたりします。
それが旦那にとっての合図みたいです(笑)わかりやすいですよ、私からすると(笑)

りくりく

私は、旦那と付き合って結婚して7年一緒にいますが、私からははっきりと誘ったことないですね。でも、旦那とキスをしたくなることはあるので、いっぱいしてって言うと、だいたい旦那が襲ってきます(笑)
キスやスキンシップすることは、男性も好きだと思うので、そこからやってみてはどうですかねぇー。

ミッチー

お誘いしますよー!
会話からじゃなく、スキンシップからです😃
妊娠前は、一緒の時間にベッドに入り、抱きつく。
産後は、テレビ見ながら素知らぬ顔で抱きつきます😄

りろ

ハグちゅーして「ねえ、えっちしたい💓」って普通に言います。
だいたい、後でねって言われますけど、寝る前にちゃんとしてくれます。

あとは、ハグキス長めにして、「濡れちゃった…💓」て言えば、始まります😆笑
急にパンツ脱いだりもします。何脱いでんの?ってニヤニヤ興奮してくれますよ!お尻突き出して入れてって言うとそのまま入れられちゃうか、ベッド運んでくれます💓

ままままくらぼ

私もとっても恥ずかしがりですけど、たまには刺激を与えようと頑張ったりします。
旦那はお尻触るの好きみたいで毎日パンツチェックみたいなのあるので(笑)お風呂上がりにTバック履いて、普通にパジャマ着ていたり、

• ままままくらぼ

ままままくらぼ

ごめんなさい、途中です💦

夜、テレビ見てる途中で、トイレに行ってエプロンとTバックに着替えて戻ったり、
    普通の会話のトーンで「あ、ねぇねぇ、今夜エッチする?」
    とか言います🤣笑
    あとは自分からチューしたり、耳舐めたりして始める時もありますwww

• 1月16日