※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然泣き止まない状況が続いており、黄昏泣きや夜泣きの可能性があるか悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。

昨日の5時過ぎ、いきなり叫ぶように泣き始めてしばらくずっと同じように泣いてました😨これが黄昏泣きってやつか⁉️と思ったんですけど、おっぱい飲んで少し機嫌がよくなったのでお風呂いれようとしたらまた激しくギャン泣きが😭😭
お風呂もずっとギャン泣きでした…
お風呂後の授乳で寝たので寝かしたら、ちょこちょこ起きつつもとんとんで寝たから大丈夫かなーって安心したら夜中起きたときまたギャン泣きでした😨😨
黄昏泣き?夜泣き?12時くらいからずっと泣いて1時半くらいに機嫌が直ったようでとんとんで寝かしたら2時前に寝て、2時半にまたギャン泣きで起きました😱💔熱はありませんでした😞

朝も7時に少し泣いて起きて、おっぱいあげてる途中で急にギャン泣きスタート😭

少しだっこして落ち着いて今は寝たり起きたり繰り返してます😖
ご機嫌な時間もちょこちょこあります💦
けど基本的には機嫌が悪い感じです

こんなの初めてで😵
よくあることですか😫😫?
病院に行くべきか悩んでいます😢

コメント

ナツ

ウンチは出てますか❓
うちも出てなかったらギャン泣きだったので😓お腹が張ってキツイのかな❓

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます!
    うんちは朝出ました😖でも出したあともギャン泣きでした😭

• 1月16日

娘も同じような事がここ最近度々あり、心配していました。
しかし、泣く事も多いけれどキャッキャッ笑う事も増えたので周りが見えて以前に増して感情が豊かになったのかなぁと思っています。とはいえ、ギャン泣きは辛いですよね😭
ミルク飲んで、排泄があり、熱がなければしばらく様子見かなと思っています。(*≧∀≦*)

• なっちゃん

なっちゃん

今も寝て起きたらギャン泣きでした😖
    上手く眠れないみたいです😞
    黄昏泣きではないのかな?
    成長のうちなのかもしれないけど辛いですよね😢😢

もう少し様子見てみます💦

• 1月16日

ここ1週間くらいで夜泣きも加わり、地獄です。こちらが体力なくなるとゆったりと育児できないですもんね。
頑張りなんとか乗り切りましょう‼︎

• なっちゃん

なっちゃん

まさに地獄😱うちのも夜泣きなのかなぁ💦
    そうですよね😞見ててかわいそうだけど、いつか終わると信じて頑張るしかないですよね💪
    お互いにがんばりましょうね✨

• 1月16日

ごめんなさい。返信場所まちがえましたー!

カオ

オムツかぶれはしてないですか?

• なっちゃん

なっちゃん

オムツかぶれはしてないです🙆
    朝も泣くので念のため病院に行きましたが体に異常はないみたいで😖
    そういう気分だったのかなぁととりあえず落ち着きました💦
    今日も寝ましたが、夜中起きるときが怖いです😨💔

• 1月16日