※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

皆さんが、ご自身にはっきりと効果があった❤️というモノを教えて頂けま…

皆さんが、ご自身にはっきりと効果があった❤️
というモノを教えて頂けませんか??(教えたくはないと思いますが笑)コスメ、健康法?なんでも構いません!
私自身が最近自分の事おろそかになってきたので何か参考にさせて頂きたいなと😊
ちなみに、私は米麹甘酒の豆乳割りでお通じが毎日になりました!
あとは、コスメ?ではないですがルミガンでまつ毛がビックリするくらい伸びました!副作用の目の充血で残念ながらストップしましたが、、代わりのもの探してます😭

コメント

マイマイ★

エグータム、エマーキットはききますよー(๑>◡<๑)睫毛のびます!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    気にはなっていました!!
    赤くなったりしませんでしたか?😭

• 1月16日
  • マイマイ★

マイマイ★

しなかったですよ☺︎個人差あると思いますが…
    あとは、飲むプラセンタを寝る前に飲むようになってから肌や寝起きのスッキリさがでましたよ☺︎

• 1月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね!!
    是非試したいです✨
    プラセンタやっぱりいいんですね✨✨
    ありがとうございました❤️

• 1月16日
しーさー

ヤクルトを贅沢のみすること!
かなり便通良くなり、腸が健康になったからか今までずっと子どもからもらっていたのに、風邪ひきにくくなりました。

ヤクルト様様です!

• ママちゃん

ママちゃん

風邪ひきにくくなるのは是非真似したいです!!
    ヤクルト子供の時はずーっと飲んでたんですが大人になってから飲まなくなってました!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月16日
あきまる☆

ココナツオイルを大さじ山盛り1杯、アマニ油を小さじ1杯、毎朝食べる
→便秘が解消されほぼ毎朝出るようになりました‼

炭水化物を控える(特に糖質)
→肌が荒れにくくなり、寝起きがよくなりました。全体的に体調がいいです。

• ママちゃん

ママちゃん

ココナツオイル聞いた事あります!!!
    何かにかけて食べていますか?😊

炭水化物めた取りすぎはダメですよね!すぐ肌荒れるので凄く興味あります!!
    ありがとうございます😊❤️

• 1月16日
  • あきまる☆

あきまる☆

ココナツオイルはそのままスプーンで食べてます。かなりクセありですが、効果があるので我慢です(笑)
    以前、コーヒーに溶かしたらけっこう美味しかったかな。料理にも使えるみたいですが、私は好みじゃありませんでした💦試すなら卵焼きがオススメですよ。
    アマニ油は生食がいいそうなので(加熱すると効果が薄れる)こちらもそのままですが、サラダにかけて食べるのもいいです。

私も肌が荒れやすく悩んでいましたが、ゆるめの糖質制限というか炭水化物を控えめにしたら、肌質がよくなりました‼特に化粧品などは変えてないです。肌に関して言うなら、化粧はあまりしないので、クレンジングを使わないことで、肌への負担が減ったからもあるかもしれません。あとは過度な保湿はしてないです。
    肌質がよくなったからこんなお手入れで済むようになったのかもしれないので、前後関係はわかりませんが😅
    あ、あと肌荒れに馬油がよかったです‼洗顔後少し顔が濡れている状態で、出来物や毛穴、シミが気になる部分にチョイチョイとつけ、手に残った馬油は手のひらに伸ばして(といってもほんの少し)顔を包むようにして、顔全体に馴染ませます。「ぬる、のばす」わけではないので、物足りないかもしれませんし、吹き出物に油?と思うかもしれませんが私は効果ありました。

長々とすみません💦効果には個人差があると思いますが、どれもオススメですよ(^^)

• 1月16日
  • ママちゃん

ママちゃん

わぁー😊
    詳しくありがとうございます!!
    コーヒーに溶かしてもいいんですね!
    毎日飲むので良さそうです!
    肌荒れに馬油いいんですか!!
    プチプチ出来るので試してみたいです🙌
    教えて頂きありがとうございます😊✨✨✨

• 1月16日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

オルビスのアクアフォースとニベアスキンミルクは、乾燥した肌にうるおいをくれました(笑)

あと、あかぎれするほどの手荒れにユースキンAのハンドクリームが即効性があってびっくりしました‼️

• ママちゃん

ママちゃん

オルビス使ってました😊
    最近違う基礎化粧品にしてしまったんですが、オルビス好きでした😊
    ユースキンA昔ながらのクリーム✨✨
    ちょこっと匂いが気になってしまってたんですが😅やはりいい商品ですよね!!
    あるので久しぶりに引き出しから出して使ってみます😊❤️

• 1月16日
(°▽°)

生コラーゲンのエステです。顔半分やってから、鏡で見せてくれたのですが、顔面神経痛かなってくらい顔が歪みました笑。
結婚して引っ越したので、もうエステなんてしてませんが、あの時は幸せでした笑♡

あと、私は大根のぬか漬けは便秘解消に◎です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ぬか床を自分で作るようになりました。

• ママちゃん

ママちゃん

生コラーゲン❤️
    そんなに効果あったんですね✨
    一度やってみたい😊

ぬか床!!素晴らしい✨
    発酵食品はやっぱり便秘解消にいいですよね!!
    参考になります❤️
    ありがとうございます😊

• 1月16日

ジェルですがナプラ フォーレリアでトーンアップしました(^^)!
敏感肌で、合う化粧水なくて高いのから安いのまで散々ジプシーしましたがこれに落ち着きました。
医薬部外品らしいので時々使うのをお休みしてますが、色白だとよく言われます。(子供と毎日外出てます(笑))

あとは毎月風邪ひくくらい風邪菌に弱かったんですが、ヨーグルト毎日食べるようになってから風邪ひきにくくなってきました(^^)

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    私もかなり敏感肌ですぐ荒れちゃいます、、。
    調べてみます✨
    ヨーグルト大好きです😊
    たしかに私風邪という風邪引いた記憶がここ二年はないかも!
    ヨーグルト素晴らしいですよね❤️

• 1月16日

コスメじゃなくすみません。。ご飯を玄米に変えたのはとてもよかったです!お通じもよくなり、肌もでき物できなくなりました。健康にすごくいいですよ!

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    昔から玄米食べてました!!
    あの歯ごたえも好きで!!
    辞めちゃったんですよね😭
    旦那が白米じゃないと!の人で、、。
    私の分だけ炊いてみようかな!!

• 1月16日