※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

2日前に出品した服が、コンビニ支払いで売れました。お買い上げいただ…

またメルカリのご相談ですみません(T_T)

2日前に出品した服が、コンビニ支払いで売れました。
お買い上げいただいた時にこちらからお礼のメッセージと簡単な質問を送りました。
でも返信はもらえてません。
コンビニ支払いもまだです。

まだ2日しかたってないので、焦りすぎだとはわかってますが、メッセージのやり取りがない取引は不安です…

私も初めて売れたので、オロオロしてます。

皆さんなら、再度メッセージを送りますか?
また、コンビニ支払いは支払い期日以降、どのくらいまで待ちますか?

コメント

にゃー

私ならそれ以上のメッセージは送りません。
コンビニ払いだと2、3日?でキャンセル可能ボタンが出るので、それまでになんの連絡もなく支払われなければキャンセルしてます。
もちろん、その方は今後関われないようにブロックします!!

• にゃー

にゃー

余談ですが、メルカリに関する質問はメルカリBOXでするとたくさんの回答がもらえますよ♡

• 1月16日
  • rest

rest

ありがとうございます!
    キャンセル可能ボタンが出るんですね!
    そうですね、音沙汰ないならキャンセルしようと思います。
    メルカリボックスという存在も今知りました!利用しようと思います(*^^*)

• 1月16日

わかります。なかなか遅いと不安になりますよね…何日かしても連絡ない場合、メルカリの事務所から連絡が来て、キャンセルできますよー‼︎とりあえず、待ちましょー‼︎

• rest

rest

ありがとうございます!
    キャンセルできるまで待ってみます!!ほんと、初めて売れたのに、こんな不安な取引になるとは思いませんでした(T_T)

• 1月16日