※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の子供でもアンパンマンミュージカルは楽しめます。周りも小さな子ばかりで気にしなくて大丈夫です。連れて行ってあげたい気持ちも大切ですね。

3月にアンパンマンミュージカルがあるので
アンパンマン大好きな上の子を連れて行きたいのですが
2歳3ヶ月の子でも見てられますかね笑

もちろん性格によると思いますが…
周りも小さな子ばかりだろうし、そこまで気にしなくても大丈夫なのでしょうか(T . T)

連れて行ってあげたいけれど、そこが心配で😥

コメント

あちゃん

うちは1歳になる前から連れて行ってましたよ〜!今は歩きたい一心でどこへ行っても手がかかりますけどアンパンマンミュージアムは大人しく見てくれてます😊

⭐️瑛&陽ママ⭐️

2月のアンパンマンミュージカル 行きます(^^)
動きたいばかりで大変なんですがアンパンマン見てる時だけはおとなしいです(^^)

2歳ちょうどくらいで見に行きました。
前の座席に座高の高いお父さんが座られたので見づらくて、首を斜めに伸ばして食い付くように見てましたよ(^^)b

途中で泣き出す子を外に連れだしたりする人も何人かいましたし、ざわつきもありましたが気になりませんでした(^-^)

𖠋𖠋𖠋

大丈夫だと思いますよ☺️

私も息子を連れて行ってあげたいので4月に行われるアンパンマンミュージカルのチケットを数日前に購入したばかりです\✩/