※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

息子が一重なのに、両親が二重なので驚いています。将来は二重になるでしょうか?可愛いけれども(*ˊᵕˋ*)

私も旦那も二重なんですが、息子が一重です( ˘ᵕ˘ )

寝起きに少し二重になる程度ですがガッツリ一重ですw

両親2人共二重だから、息子も二重かなって思ってたんですが綺麗な一重で…w育っていったら二重になりますかね(*ˊᵕˋ*) ?

今のままでも可愛いんですけどね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

コメント

HSHmama

2重になると思います\(^O^)/
私が奥二重、旦那が2重なのですが、うちの娘も最初は奥二重でしたが2歳頃から時々二重になり今は、時々奥二重になりますが基本的には二重ですよ\(^O^)/

• いーちゃん

いーちゃん

2歳くらいから変わったんですね🐰💕うちもなればいいなあ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 1月16日

生まれてすぐだしムチムチの赤ちゃんだから一重なんじゃないですか??😆😆
大きくなって顔がすっきりしてきたら二重になる可能性ありますよー!!!
二重羨ましい!!うちは私が奥二重、旦那が一重なので可能性なさそうです…笑笑

• いーちゃん

いーちゃん

生まれたときより格段にムチムチしてるので更に二重が遠そうです(U '-' U)笑
    yuさんも希望持ちましょう(U>△<U)笑

• 1月16日
お花

うちも両親は二重なのに娘は奥二重?二重?です。旦那が俺の子だよねとかって言ってたからおもしろいですが二重出てきて欲しいですよね~(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*・。
たまにうちもひょこっと二重になったりすることがあるのでそのうちでるのかなと期待しています

• いーちゃん

いーちゃん

そうなんですよ〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )わたしですら、本当に旦那の子か?って思っちゃいます。笑 ふたりともくっきり二重なのに( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そのうちなることを願いましょ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡

• 1月16日
ぽす

一緒です!
あれ?って感じですよね(*´ω`*)
そのうち二重になるんじゃないでしょうか?

でも今のままでも可愛いですよね♡♡

• いーちゃん

いーちゃん

2人ともくっきり二重なのに何でだろうと思いまして( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑
    そのうちなると願います(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ひとえでも可愛いですね、我が子マジック!⌒°( ˙◊˙◞)◞°⌒!!!

• 1月16日
sy2525

たぶん二重になると思います!
私も旦那も二重ですが右目だけ一重になったり二重になったり毎回かわります笑笑

しばらく一重だったのですが
最近また二重に戻りました😂

• いーちゃん

いーちゃん

なればいいです〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ほんと寝起きのちょろっとだけ二重レベルなんです💤笑

やっぱころころ変わるんですね(*ˊᵕˋ*) ♡

• 1月16日
豆助

一重×一重でも二重は産まれますよ☺️
もちろん二重×二重の方から一重の子も☺️
動くようになってスッキリしてきたら二重か一重かわかるようになってくると思います☺️

• いーちゃん

いーちゃん

そうですよね⌒°( ˙◊˙◞)◞°⌒!!!
    いまは魅惑のムチムチボディなので、これからどう変わるか楽しみです♡(*ˊᵕˋ*)

• 1月16日
まる

2ヶ月頃に片目だけ二重になって最近はもう片方も二重になりました♡比率的にも家族の誰よりも目が大きいです💕
もう少し大きくなって赤ちゃん!って顔から子供って感じの顔になってったら二重になるかもですね😄

• いーちゃん

いーちゃん

2ヶ月ごろ…!今月期待です←
    良いですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡♡

ハムスターみたいなほっぺしてるくらいムチムチなので🐹もすこし気長に変化を楽しみます♡

• 1月16日
  • まる

まる

今しか見られないムチムチ一重くんかもしれないので、たっぷり写真に納めて楽しみにしてましょ*(^o^)/*✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いにも両親が二重で生まれたときは一重の子どもがいましたよ(*^^*)

半年くらい経った頃に会うとハーフのような顔立ちでその子はガッツリ二重になってました❤️両親にそっくりでしたよー(o^^o)

• いーちゃん

いーちゃん

わー!ほんとですか(((o( ´。›ω‹。` )o)))

ハーフみたいなお顔良いですね〜♡ご両親もきれいなんだろうなあ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

気長に変化を観察します‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

• 1月16日
ラーメン食べたい

一昨日くらいに左の目が一重から二重にいつの間にかなっていて、すごいなーて感心してたところでした(笑)

• いーちゃん

いーちゃん

急になったんですか(´⊙ω⊙`)?
    うちもそういうのあればいいなあ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

• 1月16日