※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
子育て・グッズ

1歳~1歳半のお子さんに食べさせているパンについて、スーパーで買えるおすすめを教えてください。コープ/ダイエーによく行くそうです。超熟以外でお願いします。


【1歳~1歳半のお子さん】がいるママさんに質問です!

お子さんに食べさせているパンはどういったものですか??
スーパーなどに売られてるパンなどで、おすすめがあれば教えてください🌟
よく行くのは、コープ/ダイエーです。

★超熟は普段食べているのでそれ以外でお願いします!!

コメント

HSHmama

蒸しパン系食べさせてます♡
北海道チーズ蒸しパン?(北海道の絵が書いてあるやつ)あれはよく食べさせてますよ\(^O^)/

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    1歳からですか?

    • 1月16日
  • HSHmama

    HSHmama

    うち10ヶ月ですが9ヶ月から食べてます!
    とはいえ、そのままはもちろんあげないですよ。
    手で1口に切って与えてます( °_° )
    家でも上の子達に作る時にも食べさせてますが、食べてます!

    • 1月16日
まー

パスコの
白い食卓ロール
はたまに食べさせてます!ふわふわで美味しいです💓

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    白い食卓ロールですね!

    買い物行くので、ためしに買ってみます💗

    • 1月16日
  • まー

    まー

    普通のロールパンみたいに皮っぽいミミが無いので良いですよ😋

    • 1月16日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    お昼ご飯にあげてみましたが、ばくばく食べました(笑)

    • 1月16日
運上

うちも北海道チーズ蒸しパンあげたり、クロワッサンとか結構何でもあげちゃってます!笑

娘的にはやっぱり蒸しパンが食べやすいみたいで、昨日のお昼はポケモンパンのバニラ蒸しパンあげました😋

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    蒸しパンは柔らかいし食べやすいですもんね🌟
    1歳過ぎたしそろそろポケモンパンとかあげても大丈夫そうですかね( ̄▽ ̄;)💦

    • 1月16日
  • 運上

    運上


    私は気にしないタイプなのであげちゃってます!笑
    人によりますよね😉!

    でも蒸しパンとか甘い系が癖になったのか上の方もオススメしてる白い食卓ロールとかあまり味のないものを食べてくれなくなりました😑

    • 1月16日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    私もけっこう気にしないタイプですw
    ま、いっか!みたいな...😅

    ためしに買ってあげてみます!

    • 1月16日
ミカ

うちはマーガリン使っているパンは嫌なので、国産小麦の食パンのみです^_^

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ありがとうございます😄

    • 1月16日
まっぴー

アンパンマンの3つ入りの蒸しパンやスティックパンあげてました!
蒸しパンはアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの絵柄が焼き色で付いていて可愛いので喜んで食べてくれるしスティックパンは朝時間がないときでも持たせて汚れずに食べれるので助かります!

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    忙しいときとかには助かりますね!
    アンパンマンのスティックパン、明日あげてみます(^-^)

    • 1月16日