※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
家族・旦那

続けて投稿!先ほど、パパに起こされ覚醒した息子くん👦👀✨‼宥めながら、添…

続けて投稿!

先ほど、パパに起こされ覚醒した息子くん👦👀✨‼

宥めながら、添い乳。
やっと、寝たと思って息子をみると、おっぱいを枕にして寝てるではないか!
かわゆ💕
そそくさ寝た旦那のイビキにイライラしてたけど乳枕に手を添えて寝る息子に萌えー💕
また、明日から育児頑張ります‼

つか、夜(夜中)3日に1回は起こす旦那。
まぢ、自分で寝かしつけろゃ💢!
息子くんが呼んでるよ~🎵

ぢゃねぇ~ょ💢!

コメント

あずり

うちも最近眠りが浅くて夜中に何度も起きてきます😭大体起きるスイッチは旦那のイビキ!!本当に酷い音で、私でも起きちゃう位です(💢'ω')

でもおっぱいに手を添えてる姿は本当に可愛いですよね☺💕たまにパイ肉を思いっきり握り締めてくるので痛くて痣になってますが(笑)

• いっちゅ

いっちゅ

うちも、眠りが浅く先日なんて1時間おきに起きたのでその都度添い乳。
    1時間間隔なのでおっぱい荒れ果てて満足いかずの負のループでした。

• 1月16日
ももすけ

わぁ♡おっぱい枕とか添える手とか
絶対可愛いですよね♡♡♡
私は乳の出が悪くて缶ミなので
その瞬間が、、ない(;Д;)♡www
お互い育児頑張りましょおお!

• いっちゅ

いっちゅ

腕枕でもきゅん❤ってしちゃいますよ☺
    可愛い子供のため頑張りましょう💕

• 1月16日
けんちょママ

分かります!
たまらないですよね💕
けど最近寝てもすぐおっぱい探して起きてしまうのでもうおっぱい出したまま寝て、息子は自分で探して吸って寝ます😂
ほぼ常に吸われたり指でつままれたりしておっぱい傷や痣が出来てます😂

くろりん

枕になるほど乳が無かった…
そこも羨ましいです♡(笑)