※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

子宮口や膣の奥が痛み、歩くと激痛。おりもの増加もあり、お産の兆候か不安。寝ても痛み続く。明日から大潮、新月の影響でしょうか。

子宮口?膣の奥がなにをしててもずっとチクチクと痛いです😭😭
歩いたりすると、なかなかの激痛💔
おりものも数時間前から突然大量に増えましたが
おしるしではない感じです。
お産が近いしるしなんですかねー😅
寝転んでても子宮口あたりがチクチクしてるので
なかなか寝つけません💔
こっから次の日陣痛につながる〜とかあるんですかね?
ちなみに明日から大潮で、明後日は新月だそうです(>_<)

コメント

なな@s

臨月におりものが増えるのは
子宮口を柔らかくするためだと
聞いたことあります😎✨✨

もおすぐですね💗

  • おかん

    おかん

    こんな突然増えるものなんですね😅
    びっくりする量でした😅

    • 1月16日
みりりん

二人産んでますが2人とも生まれる前はチクチクしてたし、歩くと止まってフーフーしないと耐えれないくらい痛かった時ありました!
下の子の時はそれでもイオンの中を歩きまくった日の夜に陣痛きました!

  • おかん

    おかん

    歩き回ってるようにしてるんですが、6キロくらいで断念して帰宅してます😅😅
    あと数日なのかもしれないですねー(>_<)

    • 1月16日
回文ちゃん

私も39週です!
急におりもの増えました(´×ω×`)
話には聞いてたけどびっくりしますよね(´・・`)
わたしは中も痛いですが
恥骨とか股関節もめっちゃ痛いです(T^T)

  • おかん

    おかん

    じゃあ予定日近いですね!!
    ほんとにびっくりしました 笑
    え?なにこれ?レベルで 笑
    骨系は痛み感じてないんで
    まだなのかなー、、
    明日検診なのでちょっと楽しみです🙋‍♀️

    • 1月16日