※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

夜中の授乳。母乳を吐いてしまって慌てて着替えなどを持ってきたりでド…

夜中の授乳。
母乳を吐いてしまって慌てて着替えなどを持ってきたりでドタバタ。泣くのが落ち着くまで抱っこでウロウロしてたら、寝てる旦那が一言「ねえ、ドタバタ歩かないで」

しかも、泣いてる赤ちゃんの横で眉間にシワ寄せ。
疲れてるのは分かるけどちょっとひどい。

コメント

れいな

1番疲れてるのは育児をしているママなのに。イライラしますね。

• ri

ri

今は赤ちゃんに背中向けて寝てます。。人に聞いてもらうと少し楽になります。ありがとうございます😢

• 1月16日
にゃこまま

ドタバタしないで済むように
お前も手伝え!!

って私が言ってやりたいです。。

• ri

ri

仕事で疲れてるんだろうけど、わたしだって疲れてんだー!って感じです。そう言ってくれてありがたいです😞

• 1月16日
  • にゃこまま

にゃこまま

育児も仕事もどっちも疲れますよね。

でも、仕事は赤ちゃんと離れる
    時間がありますが
    育児にはありません。。

もう少し理解してほしいものです。

• 1月16日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

たんたんさんの言う通り‼︎😭↑
本当お前が手伝ったらそんなこと
ならんわ!って言いたい!

• ri

ri

本当ですよね😭横で泣いてる赤ちゃんに、しーって言いながら無理やりおしゃぶりで泣きやませようとしててそれもカチンときました。。

• 1月16日
はなたろ

旦那さんひどいですね😡一番辛いのはママなのに!

ところで着替えは別の部屋にありますか?私夜吐いちゃった時用に寝室に予備の服を置くようにしたら夜間のお着替えだいぶ楽になりましたよ☺️寒くないし移動しなくていいし!余計なお世話かもですが参考までに✨

• ri

ri

ありがとうございます😭😭!寝室に置いてはあるんですが、ベットから移動する時にドタバタするのが気に食わなかったんだろうと思います😞

• 1月16日
ふーみん

ひどいですね!!うちなら夜中だけど喧嘩になるか、ひどい空気になります…そして次の日に言い合い喧嘩になります!
でも、産んでから喧嘩が増えたのですが、お互いに言いたい事言って、和解したら…かなりスッキリするし、いい関係になりました。
今、寝れないから大変ですよね、キツくて。1度話し合うのも結構いいですよ。

• ri

ri

はっきり言うのも1つの手なんですね🤔今は溜め込んでしまっているので、、 ありがとうございます😔

• 1月16日
u-ママ

私ならじゃあここで寝ないであっちいけって言います!(笑)疲れてるのはみんな一緒です!旦那に気使ってられない😊

• ri

ri

強い!笑 本当そうですよね!ありがとうございます😆

• 1月16日