※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchan❤︎
妊娠・出産

妊娠中で体重が減少し、不安に感じています。吐きづわりはないが便秘で食欲も落ちています。同じ経験の方いますか?

現在、2人目妊娠中で妊娠11週です。
1人目の時は吐きづわりがひどくて
水分しか取れない状態でした。
それでも、体重はそこまで減らず安定期までに3キロ
減ってる状態でした。
2人目を妊娠中の今は、べつに水分だけということ
はなく普通にお菓子やご飯なども食べてるし
炭酸とかもすごい飲んでます。ご飯はさすがに
無理で一口とかしか食べてませんが、甘いものとか
普通に食べてます。体重は増えるどころか
妊娠前の体重から3キロ減少。どんどん減ってる事に
少し不安です。吐きづわりとかならわかるけど
吐いてもいないし凄く便秘だし減ってるのは
なにか病気なのでしょうか?😭凄い不安です。

同じようにたべてても体重減ったよとか
どんどん減ってるって人いますか?💦
これはなんなんですかね😭??

コメント

m

私吐かなくても5キロ痩せましたよ(/´Д`)/
ずーっと気分悪かったです。

  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    ほんとですか??💦
    私もそんなかんぢなんです😭
    ずっとムカムカして気分は悪くて。

    • 1月16日
  • m

    m

    大丈夫ですよ♬
    嫌でも増えていきますから(*´∇`*)
    今は食べれる物だけちょっとでも食べてくださいね♬

    • 1月16日
  • yuchan❤︎

    yuchan❤︎

    そうなんですかね😭
    はい!そうしてみます😂
    ありがとうございます😊!

    • 1月16日