※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなmama
妊娠・出産

一人で家にいる時にベビちゃんが激しく暴れる。胎動が少なくなるのが寂しい。夜中に心細く、旦那が遅くまで帰らない。早く帰ってきてほしい。

一人で家にいる時に限ってベビちゃんいつもより激しく暴れまくる😱
今までにないくらい激しく動くからビックリ!
可愛いから許せるけど👶💞

あと少しで胎動もなくなると思うと少し寂しいなぁ😗

それにしても夜中に一人って心細い🙍
予定日も近いから少し不安もあるし、旦那は急に夜仕事入ったから朝方の4:30まで帰ってこないし…🙍
早く帰ってこないかな😅

コメント

ta

周期一緒ですね💖
わかります!
1人の時に限って激しいの(笑)
旦那が仕事行く前に
私とお腹の中のベビちゃんに
行ってきますをするのですが
その時は塩対応なベビちゃん(笑)👶
旦那が仕事に行った途端
じたばた(笑)

  • れなmama

    れなmama

    ほんとですね!
    周期同じ方なんだか嬉しいです😳
    可愛すぎますね👶♡
    ぱぱがいなくなっちゃった途端さみしいのかな😅

    • 1月16日
  • ta

    ta

    さみしいのかな?😅
    なんか激しすぎて
    やっほーーーぉい\( ・ω・)/て
    感じになってるんだよ(笑)て
    旦那に冗談で言ってます(笑)

    夜中の1人は本当に心細いですね😣
    私は里帰り中なので
    家には誰かいる状態ですが
    1人だと不安でいっぱいに
    なりそう↓
    ベビちゃんにその間にいっぱい
    喋りかけておきましょ😘

    • 1月16日
  • れなmama

    れなmama

    パパがいなくなって寂しいか、ママと二人きりになれて嬉しいかなのかな😅

    私の場合、実家すぐ近いんですけど、朝また旦那仕事だから弁当作らないといけないから帰らないって言っちゃったんですよね🙍後悔してます😅

    次夜仕事入ったら実家に帰ろーと思います😅
    話しかけると反応してくれるから少し安心してるとこです😳

    • 1月16日
  • ta

    ta

    どっちなんでしょうね?お腹の中で何してるんでしょうか😌

    旦那様
    働きマンですね💦
    早朝に帰ってくるのに朝また
    仕事て😣
    今日だけ我慢しましょう😩👌


    足でかなりお腹押されてたので
    お腹ごしにコチョコチョ
    してたら思いっきり蹴られました↓💧

    • 1月16日
  • れなmama

    れなmama

    今気づきました🙌🏻
    taさんにちゃんとコメント返せてませんでした😱

    • 1月16日
  • ta

    ta

    下に書いてたのですね😝

    ネットでは
    ママの胃の動きとか
    へその緒で遊んでるて
    書いてましたょ♪

    良い旦那様ですね😍⭐️
    無理はしないようにですね💦

    女の子なのにすごい活発で
    こっちが
    やめてーーーて
    なりますよ🤥

    • 1月16日
  • れなmama

    れなmama

    すみませんっ😅

    想像すると可愛すぎますね😳

    そぉですね🙌🏻体調崩しちゃったらダメですもんね😱
    ありがとうございます♡

    女の子なんですね😍
    活発な女の子生まれてから楽しみですね💞
    わたしも最近最近お腹をける力が強すぎて、
    いたっ!って言うこと多いです😭

    • 1月16日
  • ta

    ta

    いえいえ♪

    へその緒ニギニギされてても
    大丈夫かな?とは
    なりますが😅

    女の子です💖れなさんの所は?👶
    人見知りさえ
    しなければ文句無しです(笑)

    ほんと痛いですよね😣💧
    こっちが声でちゃうくらい😅💦
    元気な証拠なんですけどね😘

    • 1月16日
  • れなmama

    れなmama

    握って遊んでるのに痛みとかないのがまた不思議ですね😮

    わたしは男の子ですよ👶💕
    確かにそおですよね!人見知りしちゃうと大変ですしね😅

    ご飯食べてる時とか暴れ出すから大変です😅
    あと少しで胎動ともお別れですね😭

    • 1月16日
  • ta

    ta

    自分の体の一部なのに
    ほんと不思議ですよね😌

    男の子ですか💖
    小さな彼氏になりますね😍
    私自身が人見知りすごくて
    ずーっと泣いてたみたいなので💦

    なんでなんですかね?
    食べてるの知っててなんですかね😅

    ですね↓
    寂しいような
    複雑な気持ちです…
    早く顔見たいとも
    思ってますがあと少してなると
    名残惜しいです😩

    • 1月17日
  • れなmama

    れなmama

    もぉすごく親バカになりそぉで怖いです😅
    私の場合常にボーッとしてたみたいです🙄🙌🏻
    人見知りしなさすぎてもちょっと将来不安にもなりますけどね😅

    食べてる時になんか音がするんですかね😅

    私も早く顔みたいです😍
    その前に陣痛頑張って乗り越えないとですね😱

    • 1月17日
  • ta

    ta

    お💖今日から36週ですか♪

    親バカになりましょ😍

    ボーッとて(笑)
    泣きわめくより
    お行儀のいい子だったんですね😌⭐️
    人見知りのまま
    大きくなっちゃいましたよ私(笑)

    暖かいものが入ってきたて
    わかるとか?😝👶

    4Dでは見たけどやっぱり
    実物ですよね😍💖

    陣痛…恐怖でしかないですよね↓

    • 1月17日
  • れなmama

    れなmama

    そぉなんですよ!臨月突入です!😐

    誰しもなっちゃいますよね😅
    自分の子供だから絶対可愛いに決まってるし😳

    口開けてよぉ人たをみよーた!
    って言われました😅
    ちっさいながら人間観察でもしてたんでしょーかね😅🙌🏻
    人見知りはなかなか克服出来ないですよね😱

    何かを感じてるんでしょうね🤔

    私3Dすらしたことなくて、毎回2Dです😅
    2Dでも今のところ鼻は旦那似っていうのだけは確定です😶
    確かに実物ですよね💞楽しみすぎますね🤗

    ほんとそれです…恐怖過ぎて…
    でも乗り切るしかないですもんね!😤

    • 1月17日
れなmama

気になりますよね!
お腹の中で何してるんだろ🤔って!

しんどいの覚悟で朝と夜働くの選んだみたいです😅
夜は毎日じゃないんですけど自分じゃ絶対耐えれないです🙌🏻

やめてっ!って言ったのかな👶
私の子の場合コチョコチョしたら足引っ込めて少しじーっとしての繰り返しです😅