ぴっぴい
私も下の子男の子とわかったので
上の娘でも可愛すぎてメロメロなのに
男の子どんな感じだろーと凄く
ワクワクしてます(^^)♪
ぽんぬ
うちは逆に上が男の子なのですが、上の子も可愛いかったけど下の女の子が可愛いすぎてメロメロです😍💕
最近よく笑うようになって天使か!?👼って思っちゃいます(笑)
やっぱり男の子と女の子って全然違いますね✨
退会ユーザー
私は男の子しか育てたことありませんが、本当に可愛すぎますよね😚💗
行動に予測ができないというか、おバカで単純なところが \( )/笑
でも、次は女の子育ててみたいなー
とも思います♡
コメント