※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

上の子の女の子は可愛いが、下の男の子が特に可愛い。最近人間らしくなり、鏡を見てニンマリ笑ったり大興奮。過保護にならないように気をつけたい。

言わせて下さい❣️
上の子の女の子もフニャフニャでおませで可愛いのですが、、、、💓下の男の子、、、
おバカで可愛い過ぎー❣️❣️❣️なんて可愛いのー❣️❣️❣️最近、やっと人間らしくなってきて、鏡に映る自分を見てはニンマリ笑い、大興奮してたり、とにかく女の子には無い独特な可愛さ❣️❣️
ちょっとやばいです❣️過保護にならない様にしなきゃ💦💦😆

コメント

ぴっぴい

私も下の子男の子とわかったので
上の娘でも可愛すぎてメロメロなのに
男の子どんな感じだろーと凄く
ワクワクしてます(^^)♪

ぽんぬ

うちは逆に上が男の子なのですが、上の子も可愛いかったけど下の女の子が可愛いすぎてメロメロです😍💕
最近よく笑うようになって天使か!?👼って思っちゃいます(笑)
やっぱり男の子と女の子って全然違いますね✨

deleted user

私は男の子しか育てたことありませんが、本当に可愛すぎますよね😚💗
行動に予測ができないというか、おバカで単純なところが \( )/笑

でも、次は女の子育ててみたいなー
とも思います♡