※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問です!ベビーカーとチャイルドシートの2wayの商品ありますか?2つ買…

質問です!ベビーカーとチャイルドシートの2wayの商品ありますか?
2つ買うのは、場所も取るので ベビーカーの上だけ外れて車に乗せれると良いなぁと思いました。メーカーなどありましたら教えてください

コメント

照れますねぇ

これ使ってます。
ジョイーってやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えてくださり、ありがとうございます😊
    付け外しなど簡単そうですね!

• 1月16日
マヨは味の素派

マキシコシやサイベックスとか、どうでしょか。
うちは、マキシコシをエアバギーにドッキングさせて使ってましたが、マキシコシそのものが使えるのが、だいたい1歳半くらいまでと言われてます。
使える期間は短いです…。
うちは1歳になる前に、マキシコシは卒業しました。
なんとなく狭そうに感じたので。

ずっと使えるもので、こういったトラベルシステム的なものがあれば私も考えたかもしれないですが、ある程度大きくなると乗せたまま上げ下ろしは、結構きついのかなぁ…と思います。

育休中

マキシコシのベビーを乗せるカゴはチャイルドシートとして移動できます。
それにうちはエアーバギーを買い、エアーバギーのベビーカーシートをとりマキシコシを8ヶ月頃まで取り付けてました。
マキシコシはエアーバギー以外にも何個かのベビーカーに装着できますよ。